新・パンテーンクリニケアシリーズを使ってみました!


Ripreさんの案件です。

「パンテーンクリニケア」はP&GとWELLAと共同研究の商品。詳細はこちら

最近、「肌の曲がり角」ならぬ「髪の曲がり角」を感じている女性が増加しているそうです。お肌よりも髪って無頓着になりがち。私は割と髪は丈夫で痛みは気にならないのですが、少しクセがあるのでまとまりづらいという悩みが。
自分の髪としっかり向き合い「パンテーンクリニケア」を使った悩み別のプレミアム美髪ケアでキレイな髪を取り戻そう!というわけで、私の悩み、うねりやくせを補修する「パンテーンクリニケア 髪のうねり・くせ用」を使ってみました。こんなふうに袋に入ってきましたよー!
d0133704_21595981.jpg
今回モニターさせて頂いたのは、シャンプー・コンディショナーとヘアマスク。
まずは素直で落ち着きのあるなめらかな髪へと整える基本ステップとしてシャンプー&コンディショナーを。そしてナノレベルの水分コントロールによって髪全体に柔らかさを与え、うねりとくせを補正する集中ケアマスクで仕上げ!これにより一本一本の内部まで補正し、くせによるうねりを整えてくれます。
d0133704_2204888.jpg
まだ3日ほどしか使っていませんが、乾かした後、まとまってすとんと落ちる髪になるのを実感!このまま使い続けていたら髪質も変わってくるのかな?楽しみです♪

今回このブログを読んで頂いている皆さんにも、パンテーンクリニケアをお試し頂けるチャンスが!
ご希望のシリーズが抽選で100名様にプレゼントされるそうです。(キャンペーン期間:2011年7月5日~2011年7月12日・・・締切間近!)
また、プレゼントに当選された方の中から抽選で5名様に「P&G関連商品の素敵なプレゼント」が当たる特典もあるそうです。この機会に是非、お試しくださーい!
キャンペーン応募ページはこちら
[PR]
by nana_delicious | 2011-07-08 12:33 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー