2011年 07月 01日

クリニーク「スーパーバランスドメークアップ」リニューアル体験!


Ripreさんの案件です。
リニューアルしたクリニーク「スーパーバランスドメークアップ」をモニターさせていただきました。
これは世界のクリニークのファンデーションの中で一番売れているファンデーション。かさつく部分に潤いを補給しながら、テカリのもとになる余分な皮脂を吸着することで肌バランスを整える「スマートメークアップ機能」搭載したということで、エアコンの乾燥や皮脂のテカリが気になるこの時期には嬉しい!
d0133704_20434926.jpg

実際に使ってみると美容液とファンデーションを組み合わせたような使用感♪のびがよく、自然な仕上がりが長時間キープされている気がします。スキンケア発想のファンデーションとして混合肌の方の悩みにも答えてくれてアレルギーテスト済み、100%無香料というのも安心ですね。
今回は標準色#64のクリームベージュを使わせていただきましたが全国のクリニークコーナーでは、それぞれの肌にぴったりの色を選んでもらえるそうですよ。

公式サイトはこちら
ぜひぜひチェックしてみてくださいねー♪
[PR]

by nana_delicious | 2011-07-01 10:35 | モニター


<< ぜんざい始めました@パーラー江古田      2011GWバリ旅行 その30... >>