アナスタシアでアイブロウトリートメントを体験!

食いしん坊ブログらしからぬ、久しぶりの美容ネタです。
Ripreさんからのご招待でアイブロウトリートメントサロンANASTASIA(アナスタシア)さんへ行ってまいりました!
眉のお手入れどころか、メイクすらほとんどしない私。こんなラグジュアリーなサロンはもちろん人生初。ドアを開ける時からキンチョー!!
d0133704_1053422.jpg
スタッフさんが笑顔で迎えてくださり、施術にあたってのカルテを記入しながら温かいジンジャーティーをいただき、リラックス。
d0133704_10535238.jpg
お部屋は完全個室。椅子はマッサージチェアになっています。
d0133704_1054275.jpg
私が受けたのは
アイブロウトリートメントスペシャル/7,350円 
額スペシャル:額のうふ毛脱毛/2,625円

アナスタシアは道端ジェシカさんをはじめ、ペネロペ・クルス、アンジェリーナ・ジョリー、ベッカム夫妻、マドンナ、トム・フォード等ハリウッドセレブも通う、まさに眉毛のプロフェッショナルが揃うサロンなのです。がしかーし!すっかり舞い上がってしまい、お写真がこれだけ(大汗)
個室にはアイブロウトリートメントの道具がびしーっと揃っていたのに・・・アナスタシアのみなさま、すみません(泣)



アナスタシアの施術ステップはこちら
まず、施術前の私の眉毛の診断。目頭、眉山、目尻の3点は間違っていなかった模様。ただ、ラインがはっきりしていないので、そこを整えることに。
額や目元のワックス脱毛は思ったほど痛くなかったのですが、細かい部分の毛抜き作業は痛かったー!でも美しくなるためにはこれくらいガマンせねばね^^;
脱毛後、マッサージチェアにもみもみされながらの海藻パックがひんやりしてて気持ちよかった~!極楽極楽。

というわけで・・・お恥ずかしいのですがスタッフさんに撮っていただいた写真を公開。
右がBefore、左がAfterです。何だかうすぼんやりしたのっぺり顔が眉毛を整えるだけでずいぶん立体的になった感じがしませんかー?
d0133704_11225619.jpg
教えていただいた通りに自宅で眉毛を描いてみたら、こんな美眉にー!まぁのっぺり顔に変わりはないんですけども(笑)
描いたと言ってもこれ、実はほとんどそのままなんですよー。自分の眉毛を生かしてベストな形を作ってくれるんですね。素晴らしい!
d0133704_1058463.jpg
施術だけでなく、自宅でのお手入れ方法も教えてくださり、心強かったです。
眉毛をより美しく見せるためのペンシルタイプのハイライトやかわいい手鏡もいただきました。手書きのお手紙にも感激!
d0133704_1104151.jpg
帰宅して私を見た相棒が「ぜんぜんちがーーう!」とびっくりしたほど。皆さんもアナスタシアさんでぜひ美眉をゲットしてくださいませー!

「ブログ見ました!」と言ってアイブロウトリートメントをご予約いただいた読者の方全員に「額スペシャル(2,625円)」がお試しできます。キャンペーン期間は2011年6月1日~2011年8月31日。つまり眉のトリートメント代金だけで額のケアまでついてくるんです。お得ですねー!!

ブログ読者特別サイトはこちらです。
(ただし今回伺った表参道店だけはスペシャルサロンとなりますのでアイブロウトリートメント代は¥7,350になります。ご注意ください)
[PR]
by nana_delicious | 2011-06-10 12:30 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious