人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011GWバリ旅行 その11~Beji Ubud Resortのパブリックプール

Beji Ubudがすっかり気に入ってしまった理由はステキすぎるパブリックプール!
この気持ちいいプールに入りまくって過ごした毎日は本当に幸せでした♪
前回、5つのうち1つだけ紹介しましたが、まだまだあるのです。

まずはレストラン横にあるメインプール。毎朝このプールを眺めながら朝食を食べました。一日を通して陽が当たるので水温ばっちり。ずっと入っていても寒くなりません^^
2011GWバリ旅行 その11~Beji Ubud Resortのパブリックプール_d0133704_15235156.jpg
緑に囲まれていて気持ちがいいですよー。
2011GWバリ旅行 その11~Beji Ubud Resortのパブリックプール_d0133704_14421921.jpg
毎日掃除されていていつもキレイ。
2011GWバリ旅行 その11~Beji Ubud Resortのパブリックプール_d0133704_14514385.jpg
プールの中からの目線はこんな感じ。
2011GWバリ旅行 その11~Beji Ubud Resortのパブリックプール_d0133704_14425861.jpg
中央には飛び込み台もあるよ!
2011GWバリ旅行 その11~Beji Ubud Resortのパブリックプール_d0133704_14453899.jpg
そして、こっちがメイン?と言ってもいいくらいステキなプールがあるのです。
(写真がイマイチでプールの大きさも景色の良さも伝わらないのですが・・・泣)



敷地の一番奥には渓谷ビューのプールが!
2011GWバリ旅行 その11~Beji Ubud Resortのパブリックプール_d0133704_14463596.jpg
階段を降りて行くと・・・
2011GWバリ旅行 その11~Beji Ubud Resortのパブリックプール_d0133704_14474339.jpg
思わずのぞき込みたくなる渓谷に面したプールがあります。
2011GWバリ旅行 その11~Beji Ubud Resortのパブリックプール_d0133704_1449859.jpg
最高の気持ちよさ~!!
2011GWバリ旅行 その11~Beji Ubud Resortのパブリックプール_d0133704_145218.jpg
このプールだけでもここに決めてよかったな~と思うのでした。
2011GWバリ旅行 その11~Beji Ubud Resortのパブリックプール_d0133704_1510170.jpg
そして残るふたつはというと・・・実は入っていないのですが(笑)
この渓谷プールから見上げたところにあるThe Mansionというカテゴリーのヴィラがあります。なんと4ベッドルームという広さ。家族やグループで借りたら楽しいかも!
2011GWバリ旅行 その11~Beji Ubud Resortのパブリックプール_d0133704_15134790.jpg
テラスにはスパ用のベッドが置いてありました。こんなところでマッサージ受けてみたいなぁ。
2011GWバリ旅行 その11~Beji Ubud Resortのパブリックプール_d0133704_15141788.jpg
そこに併設されたプール。他のゲストも入っていいようですが何となく入りづらくて^^;
2011GWバリ旅行 その11~Beji Ubud Resortのパブリックプール_d0133704_15151758.jpg
このプールの先に渓谷プールが見えます。
2011GWバリ旅行 その11~Beji Ubud Resortのパブリックプール_d0133704_15154743.jpg
最後のひとつはLumubung Villaという2階建てのお部屋に併設されたプール。
2011GWバリ旅行 その11~Beji Ubud Resortのパブリックプール_d0133704_1517697.jpg
結局ここも入らなかったな。右上にちらっと見えているのがジムスペース。トレーニングマシンがぽつんと置いてありました(笑)
2011GWバリ旅行 その11~Beji Ubud Resortのパブリックプール_d0133704_1518107.jpg
またまた写真が多くなっちゃった^^;
敷地内のあれこれはまた紹介するとして・・・次はこのエリアのご飯レポといきますか!
まだまだ先は長そうですが、お付き合いくださいね^^
by nana_delicious | 2011-05-26 15:25 | +2011GW Bali

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー