人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JENGGALAとフォトブック@BALI

2月のバリ旅行で買ったジェンガラの食器。これまで(去年一昨年)集めたものとともに毎日のように使っています。
やっぱり食器って使わなきゃ意味がない。割れにくいジェンガラの食器は普段使いできるので我が家の欠かせないアイテムになりました。
JENGGALAとフォトブック@BALI_d0133704_1543387.jpg
今回はポップな色のものやシックなものも買いました。こういう色もいい。全てアウトレットで購入したので全部で6000円位だったと思います。
で、どのあたりがアウトレット品なのかというと、よーく見ると小さなへこみやキズが見えます。でも普段使いにはノープロブレム。裏の刻印がないものもありますが、今回のものには全て入っていました。
JENGGALAとフォトブック@BALI_d0133704_157996.jpg
中にはひどいものもあるのでよーく品定めしてくださいね^^
私は目立つキズや色むら、あとはテーブルの上に置いて歪みがないかチェックするくらいかなぁ。小さなキズはあまり気にならないので(笑)
ただ、1点物だったり、程度のいいものが少ないために数が揃わないことが多いです。同じ食器で揃えたい時はジンバランの本店で買われることをおススメします。



UPしそびれていたけど、PARIS編に続き、BALIのフォトブックも完成していました。
JENGGALAとフォトブック@BALI_d0133704_15103216.jpg
こうしてコンパクトな1冊にまとめられるのはやっぱりいいですね。
JENGGALAとフォトブック@BALI_d0133704_15111592.jpg

さて、明日から再びバリへ行ってきます。
毎年恒例となりつつあるGWバリ旅行。今年は決行をかなり悩んだけれど、決めたからには楽しんできます。またたくさんのステキな出会いがあるといいな。
(旅行中はコメントを承認制にさせていただきますね^^)

ではでは行ってきまーす。
by nana_delicious | 2011-04-26 15:21 | +2011.2 Bali

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー