人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bubby's横浜でランチ

いろんな方のレポで見て行ってみたかった期間限定店Bubby's(バビーズ)。もうすぐその期間が終わっちゃうのでランチはここで!
Bubby\'s横浜でランチ_d0133704_1604446.jpg
モーニングでパンケーキを食べたばかりだけど、どうしてもこれが食べたかった!
STACK OF BUBBY’S FLUFFY SOUR CREAM PANCAKES バビーズパンケーキ、苺とバナナ添え
Bubby\'s横浜でランチ_d0133704_1641817.jpg
きゃっほーう!もうビジュアルだけでウキウキ!
メープルシロップをたっぷりかけて・・・
Bubby\'s横浜でランチ_d0133704_1651578.jpg
パクリ!!お、おいすぃーーー♪
モトヤとは全く違うタイプ。薄めでしっとりもちもち。ほんのり塩気があって・・・これぞアメリカンパンケーキ!!
Bubby\'s横浜でランチ_d0133704_1664533.jpg
ハンバーガーも食べてみたいけど・・・ここはやっぱりなかなか他では食べられないエッグベネティクトを。
EGGS BENEDICT SMOKED SALMON スモークサーモンのエッグベネディクト
Bubby\'s横浜でランチ_d0133704_168529.jpg
ナイフを入れるととろ~り。完璧!!!
たっぷりのほうれん草ソテーに肉厚の自家製スモークサーモン。オランデーズソースも美味しい!
Bubby\'s横浜でランチ_d0133704_1694849.jpg
かなり満腹だったけど、やっぱりこれも食べておきたい!
MILE HIGH APPLE PIE バビーズの定番「アップルパイ」
Bubby\'s横浜でランチ_d0133704_1611261.jpg
温めることもできます、とのことだったのでお願いしました。
ほぼアップル!なパイ。大きなりんごとシナモンがきいたとろっとしたソースがいいバランス。無糖のホイップと一緒に食べるとSo happy♪♪♪
Bubby\'s横浜でランチ_d0133704_16134055.jpg
美味しかったーーー!どうして期間限定なの??どうかお願いです、延長してください!!(笑)
他のメニューもスペシャルウマそうなので、何とか期間中に再訪したいと思います。
(追記:Bubby'sさん、好評につき来年の3月まで期間延長で営業されるそうです!よかったーー♪)
Bubby\'s横浜でランチ_d0133704_16153646.jpg




ランチのあとは腹ごなしを兼ねて二人でショッピング!洋服買ったり、眼鏡を作ったり。楽しかったなぁ。
おっと、忘れちゃいけない!お取り置きしてもらったパンを受け取りに再び元町へ~。
重いパンの袋を抱え、最後は日本茶カフェの茶倉(さくら)でのんびりティータイム。
Bubby\'s横浜でランチ_d0133704_16193028.jpg
ミニ抹茶パフェとお茶のセットを。抹茶づくしで大満足!全然ミニじゃないしー(笑)
Bubby\'s横浜でランチ_d0133704_16202132.jpg
とても落ちついたお店です。注ぎ足し用のお湯もくれるし、お茶を飲みながらゆっくりするにはいいかも。
さすがに満腹でモトヤ再び!は叶わず(笑)

朝から美味しいものを食べたりお買い物したり。
いかにも女子~なデイトを楽しんだ一日でした。横浜はまだまだ行ってみたいお店があるからまた行こう!朝早くからありがとね^^


ブラフベーカリーのレポに続きます♪
by nana_delicious | 2011-04-13 16:28 | ハンバーガー・パンケーキ

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー