トマトなランチ@パーラー江古田

久しぶりにトマトのトリッパが出るよーっていうことで、3人でパーラーランチ!
他のメニューに目移りしつつも、結局仲良くトリッパセットで。
d0133704_14271195.jpg
塩味のトリッパもよかったけど、トマト味もやっぱり美味しいな。豆も野菜もたっぷりであったまる!
d0133704_1428224.jpg
カフェラテから浮気して、チョコカプチーノ。下に沈んだ板チョコをよーく混ぜてね。
d0133704_14283284.jpg
3人での楽しいランチ。ご一緒してくれてありがとう!!
来月のトリッパは3月3日の予定だそうです。また行きたいな♪



そして食べてみたかった新メニュー、トマトとペコリーノチーズのサンド。
粉や酵母を変えながら試行錯誤中というバゲットでサンドしてもらいました。
d0133704_14311189.jpg
久しぶりに食べたバゲットがすこぶる美味ー!!皮のパリっと感と生地のしっとり感がたまらん。
塩気のあるペコリーノチーズがトマトとよく合っていて・・・ヤバいなこれは。激しくリピの予感。。。
d0133704_14335811.jpg
コーヒーとビスコッティで〆。
純黒糖のビスコッティは優しい甘さ。+50円のシアワセ。コーヒーに浸しながらいただきました♪
d0133704_14345195.jpg
毎日でも飽きない美味しさ。思い立ったらすぐに行ける距離にあることが本当に幸せです!
[PR]
Commented by マダム珍味 at 2011-02-03 14:44 x
んんんもお~!
トマトのサンド、うまそうだあ。
昨日一緒に食べた赤トリッパの味、忘れそう。
Commented by な〜ご at 2011-02-03 15:03 x
アカトリッパ最高!
とまとのサンドもおいしそうだけど、食べれなかったアレが…!
食べに行くぞー!
美味しい仲間でたべると美味しさが増すよねー。
Commented by takayo1224 at 2011-02-03 17:14
3/3ね、手帳にメモ済み!!
Commented at 2011-02-03 18:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayuminnie1127 at 2011-02-03 18:31
こんばんは^^

昨日に続いて、トマトですね!!
トリッパも、サンドもトマト~♪
ななさん、トマトおすきなんですね\(*^▽^*)/

ホント、よく見ると板チョコし沈んでる~。
とろけておいしそうです!!
Commented by puunya at 2011-02-03 22:56
こんなお店が近くにあるなんて
ほんと、幸せものーw
あぁ・・・羨ましー
Commented by wakako_mpsalon at 2011-02-04 00:18
わぁ~♪♪
最高にそそられます!!!
Commented by harutibe at 2011-02-04 00:54
あーー!!もうっ、サンド美味しそうー(>_<)
週末行こうかしら!?
Commented by mimilani at 2011-02-04 05:19
うはーーー!!
朝からエコパラさんを見てため息です~~~
バゲッドの焼き色がやばいです(笑)

そそ、昨日むしょうに台湾モードになり
nanaさんのレポで勉強しておりました(笑)
いっぱいの情報ありがとうございます♪
あのおにぎりを夜中に凝視しておりました(笑)
予定は未定ですが、予習がおかげさまでバッチリです(^v^)

Commented by かりん at 2011-02-04 11:31 x
テーブルに盛りだくさん♪
豪華で素敵なランチですね!
バケットのサンドもおいしそうです~♪
Commented by momo-note at 2011-02-04 13:53
おお~今度のトリッパはトマトですか!
バケットサンドもおいしそうですねぇ~
行く日が来るまでどんどん進化していきそうで楽しみです(^^)
Commented by nana_delicious at 2011-02-04 14:00
>珍味さん
このサンドはぜひぜひ珍味さんに食べてもらいたい!!
バゲットが美味しくなったから、たまらんですよ。またご一緒
してください♪
Commented by nana_delicious at 2011-02-04 14:02
>なーごさん
美味しかったねー!あんなに混んでいたのにあの席に座れたのは
奇跡ですー!本当にありがとう♪
例のアレを食べにまた行きましょう!楽しい仲間だと美味しさ倍増
ですね^^
Commented by nana_delicious at 2011-02-04 14:02
>タカヨちゃん
はい、3月3日でございます。
また変更があれば連絡しまーす。来月、やっと・・・かな^^
Commented by nana_delicious at 2011-02-04 14:09
>鍵コメさん
お久しぶりですー!
ご一緒だったんですねー!もしかしてあの方かなぁ?とか想像してます^^
3人かしましくなかったですか?^^;
ご挨拶もしたいし、もし次回見かけたらぜひ声を掛けてくださいね♪
Commented by nana_delicious at 2011-02-04 14:11
>あんみぃちゃん
トマト大好きだよー!
そのままでも、料理にしても美味しいよね^^
板チョコ入りのカプチーノ、それだけでデザートになるしお気に入りなの。
最後に残ったチョコをスプーンで食べるのが楽しみなんだー♪
Commented by nana_delicious at 2011-02-04 14:12
>puunyaさん
その言葉、そっくりお返ししたい時がいっぱいありますよー(笑)
で、次回の江古田遠征はいつですか?^^
Commented by nana_delicious at 2011-02-04 14:12
>wakakoさん
うふふ、パーラーさん美味しいですよねー!
トリッパもいいけど、サンドの美味しさがまたピカイチです♪
Commented by nana_delicious at 2011-02-04 14:13
>harutibeさん
さー今週末こそharutibeさんのパーラーデビューなるか?!(笑)
もし午後になるようだったら予約をお勧めします♪
Commented by nana_delicious at 2011-02-04 14:17
>みみさん
おおっ!!エコパラさんという呼び方は初めてですー^^
なんかエコな感じがしますねー(笑)
台湾モードなんですか?それはいい傾向だー(笑)
きっとみみさんなら思いっきり楽しめるだろうなぁ。
台湾なら冬でも雪の心配はないし、あったかいデザートもたくさん
あるし、おススメですよー。ぜひぜひぜーーひっ^^
Commented by nana_delicious at 2011-02-04 14:18
>かりんちゃん
テーブルに乗りきらないほどのお料理、シアワセな光景だよねー^^
バゲットのサンドも絶品だったので、食べてみてほしいな。
トマトとチーズ、テッパンだよ!
Commented by nana_delicious at 2011-02-04 14:20
>momoさん
そうなんですー!やっぱり定番のトマトトリッパ、美味しいですよ。
サンドやキッシュ、タルト・・・どれも美味しいので初パーラーは
おなか空かせて来てくださいね^^
Commented by akko at 2011-02-04 17:09 x
サンドが非常にうまそうだ!
Commented by nana_delicious at 2011-02-07 14:02
>akkoさん
このサンド、ぜひ食べてみてー!消化がよくてすぐにおなか
空いちゃうんだけど^^
by nana_delicious | 2011-02-03 14:40 | パン | Comments(24)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー