コストコのワッフル

前から気になっていたコストコの冷凍ワッフルを食べてみました。
材料を見るとすごくシンプル!
d0133704_14101341.jpg
トースターで軽く焼いておかずを添えればちょっとゼイタクな朝ごはんに。
d0133704_14123960.jpg
2枚入り×12袋で800円代らしいです。2枚ずつパックになっていて長く冷凍していても風味変わらず。甘すぎないからどんなものとも合いそうだしこれは常備しておきたい!

しっかり朝ごはんを食べないと一日が始まらない我が家です^^
[PR]
Commented by まき at 2011-01-31 19:58 x
お、ほんとにシンプルだね。ちょっと意外な感じ。
24枚って一瞬どきっとするけど、二人なら
あっという間かもね。手軽で美味しいのサイコー!
キケンという話もあるけど(笑)
ちゃーんとスープやおかずが並ぶところがさすがです。
Commented by mimilani at 2011-01-31 21:15
コストコワッホー^_^
我が家もコレ常備しておりますーー!!
最初から冷凍なので、食べたい時に食べれて日持ちもして
美味しい~^m^便利ですよねーーー!
朝ごはん、我が家も必食です!!
朝食べないと、動けません(笑)
添えられた卵焼きがおいしそうで食べたいです~^^
Commented by ayuminnie1127 at 2011-01-31 22:05
こんばんは^^

アメリカンなワッフル~♪
冷凍なら、いつでも食べられて便利ですよね。
あたしはもっぱらマネケンのワッフルですが(笑)

朝からホテルみたいなごはんで、尊敬します~(*≧∇≦*)
Commented by takayo1224 at 2011-01-31 22:11
これ優秀よねー!!
今度またシェアしよう!
これがあるからワッフルメーカーいらないね(笑)
Commented by しみさま at 2011-01-31 22:45 x
ほう!
同じくコストコで買ったハーシーのキャラメルシロップを
このワッフルで大量消費しそうですね~。
独り占めしないようにしなくては・・・・(←すでに前提が)
チョコをかけても美味しそうですな~。
Commented by puunya at 2011-01-31 23:17
このワッフルいいですね~
いろんなソースが合いそう。
Commented by akko at 2011-02-01 08:47 x
ワッフルってあんまり食べないんだけれど
こうやってプレートに乗っているとおいしそう
サイドもちゃんと用意してそえてあるからだな!
うちだったらワッフルおんりー間違いなし(笑)
Commented by なつ at 2011-02-01 09:23 x
美味しそうな朝食ですね!元気な一日が過ごせそう^^v
コストコは姉がよく行くので、このワッフル教えて上げようと思います。
お安くてお手軽で美味しいなんて言うことないですよねー^^
Commented by Anelalana at 2011-02-01 09:49
アプフェルシュトゥルーデルが、マイブームなカスコですが、今度これを買ってみます~♪
お友達にめちゃ美味しいチョコがあるとの情報を得たのでそれも買いに行かなくっちゃなので~(*ノノ)♪♪
甘くないワッフルいいですね~
ところで奥の物はロスティ??ですか~?!
Commented by レオポン at 2011-02-01 10:09 x
コストコワッフル、美味しそうですね!
コストコって、頂いた事はあるけど自分で購入したことがなくて。
ベーグル・ディナーロールとか美味しかったから
色々試してみたいんですよね。
マフィン・ワッフルがどんなかすごい気になってます~。
Commented by momo-note at 2011-02-01 12:35
コストコのワッフル買ったことないです~
nanaさんオススメなら、今度買ってみよう!
我が家ではミニクロワッサンのチョコが大人気でした・・・
夕方買って来て、その夜にはほとんどなくなってました(◎0◎)
Commented by nana_delicious at 2011-02-01 13:27
>まきさん
こういうのって余計なものがいろいろ入ってるイメージですよね。
私もこのシンプルっぷりは意外でした。
そうそう、手軽で美味しい=キケン。ですね(笑)
この時はたまたまちゃんとしてたけど、パンだけ!とかもよく
ありますよー。あ、野菜ジュースだけは毎日飲んでます^^
Commented by nana_delicious at 2011-02-01 13:29
>みみさん
このワッフルはみみさんのところで知ってずっと食べてみたいなー
って思ってたんです^^
想像以上に美味しかった!!コストコは量が多すぎてなかなか手が
出ないけど、これはまるまる買ってもいいなーって思いました^^
朝ごはんは必須ですよね!食べないと一日が始まりません~!
Commented by nana_delicious at 2011-02-01 13:30
>あんみぃちゃん
マネケンのワッフルほどボリューミーじゃないんだけどこれも
美味しかったよ!
毎日ホテルみたいなご飯だったらいいんだけどねー。
これはヨソイキ(爆)
Commented by nana_delicious at 2011-02-01 13:32
>タカヨちゃん
これはまたぜひともお願いしたい!!
かなり長いこと冷凍してても大丈夫だし、ホント優秀~♪
そっか、これがあればワッフルメーカー要らないね(笑)
Commented by nana_delicious at 2011-02-01 13:34
>しみさま
これはおススメ!今度行った時にぜひ♪
うちにもハーシーのキャラメルシロップが!そっか、ワッフルに
かければよかったんだー。チョコも間違いないですね!
甘いのもしょっぱいのもイケるので使い勝手がいいですよ。
Commented by nana_delicious at 2011-02-01 13:35
>puunyaさん
puunyaさんはコストコ行かれますか??
これは朝食やおやつにかなり重宝するのでおススメです。
ちょっと焼くとカリっとなって美味しいんですよー。
Commented by nana_delicious at 2011-02-01 13:36
>akkoさん
うちは朝からガッツリだから、ワッフルだけじゃ足りないのよー。
おやつのカテゴリーに入ってしまう^^;
こうやっておかずがあればご飯っぽくなるよね!
Commented by nana_delicious at 2011-02-01 13:37
>なつさん
朝ごはんをしっかり食べると、一日元気に過ごせますよね!
お姉さまにぜひおススメしてください^^
コストコの粉モノってどれもすごく優秀だと思います♪
Commented by nana_delicious at 2011-02-01 13:39
>ラナさん
アップルシュトゥルーデルもあるんですね!!
コストコをコスコとかカスコって言う人ってインターナショナル~って
思っちゃいます^^
美味しいチョコって何かなー?買ったらぜひ教えてください!
ん?ロスティ??って何ですかー?無知ですんません^^;
Commented by nana_delicious at 2011-02-01 13:40
>レオポンさん
コストコの粉モノは安いし美味しいし、お気に入りです!
ワッフルはお手軽だし美味しいのでもし機会があれば買ってみて
ください~。きっとお子様もお好きだと思いますよ♪
マフィンも大きくてアメリカンな味で大好きです!
Commented by nana_delicious at 2011-02-01 13:41
>momoさん
コストコのワッフル、かなり美味しいです!余計なものが入っていない
から、お子様にも安心してあげられますしね♪
チョコクロワッサン、美味しそう!ミニだとパクパク食べられて
あっという間になくなっちゃいそうですね^^
Commented by annie_tj at 2011-02-01 13:46
コストコ、もう当分行ってないな~。あそこのクラムチャウダー結構好きなんですよね♪ピザも。
アメリカンなジャンクな感じが好きです(笑)
このワッフルもお手軽で安くて良さげですね。甘くないなら食事にピッタリですね!
Commented by もものき at 2011-02-01 15:24 x
コストコワッフル、優秀なのですね。
しかも長期冷凍しても風味が変わらないのは良いですね☆
我が家も朝からしっかりご飯派です。
朝食抜きなんて信じられません・・・。
Commented by 和み at 2011-02-01 16:31 x
美味しそうな朝食! 
我が家は一点だけ・・トーストならトースト、フルーツならフルーツ、のみ。。
こんな優雅な朝食を用意出来るnanaちゃん凄すぎです!

コストコでのワッホー買った事ないな~。
近いうち行くからチェックしなくちゃ♪
いつも美味しそうな情報ありがとうー (^^)/~
Commented by mogu at 2011-02-01 18:31 x
コストコ、最近行ってないんやけど、
こんなワッフルが売ってんねんや!
甘すぎへん、っていうのがイイネ!!
Commented by な~ご at 2011-02-01 22:45 x
コストコわっほー、
どうしても他の買い物が粉ものだらけになっちゃって、
冷凍を買う余裕がなくなるんだよなあ。
今度おすそ分けしてくれー。
Commented by nana_delicious at 2011-02-02 13:58
>annieさん
そうそう、クラムチャウダー美味しいですよね!あとホットドッグも^^
マフィンもベーグルもアメリカンな感じなんだけど、それがハマる
んですよねぇ♪
ワッフル、甘くないわけじゃないんですけど、甘さ控えめなので
お食事にもなってかなりおススメです^^
Commented by nana_delicious at 2011-02-02 13:59
>もものきさん
初めて食べたんですが、かなり優秀でした!
個包装されているから冷凍に強いのかな?
もものき家もしっかり朝ごはんなんですね!ほんと、抜きなんて
信じられませんよねー^^
Commented by nana_delicious at 2011-02-02 14:00
>和みちゃん
いやいや、うちもそういう時あるよー!
あ、でもフルーツだけ、はないかなぁ。足りないから(笑)
コストコのワッフル、美味しいよ!シンプルだしね。
今度行ったらチェックしてみてー♪
Commented by nana_delicious at 2011-02-02 14:01
>moguっち
そうやねん!甘すぎへんよー^^
いつもあるかはわからないけど、あったら買って損はないかも!
おやつにもなるしね♪
Commented by nana_delicious at 2011-02-02 14:02
>なーごさん
わかるわかる!!なにせポーションがでかいからねぇ。
4人くらいでシェアするのがベストだよね。
マフィン、ベーグル、ワッフルはシェアしたーーい^^
by nana_delicious | 2011-01-31 14:18 | スイーツ・カフェ | Comments(32)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー