「ドリームページ」でフォトブックを作ろう!

Ripreさんの案件で、「ドリームページ」さんのフォトブック作成モニターをすることになりました。
昨年秋のParis旅行のフォトブックを作りたいと思っていたのでグッドタイミング!
大量の写真の中からどれを載せようか・・・楽しみながら進めています^^
出来上がりはまた後日レポしますね。

ちなみに表紙はこれにする予定。
d0133704_1352980.jpg




・カンタン編集!
多彩なテンプレートから好みのものを選び、ドラッグ&ドロップで写真を入れていくだけ。
・注文した後はネットでコミュニケーション
完成した作品をもっと楽しめるように、いろんな無料サービスがあります。サイト内のギャラリーに作品を公開できたり、作品のブログパーツを貼付できたり。「友達に見せる」なんていう機能もあります。
・とにかく安い!
「メッセージブック」・・・ハガキサイズ/8ページ/630円 
「ポータブル」・・・文庫本サイズ/36ページ/1,680円
「スタンダード」・・・A5変形/40ページ/2,680円
「スタンダード・プラス」・・・A5変形・ハードカバー/40ページ/3,980円
私がモニターするのはスタンダード。40ページあればかなりの写真が入れられるなー♪


なお今回はブログを見てくださっている皆さんにも割引サービスがあります。
ぜひこの機会にフォトブックを作ってみてくださいね♪

【読者様限定割引コード】 RP0230020285AIU 
割引対象商品は全てで、割引額は500円になります。

*利用手順*
1.マイページのMY作品一覧の編集中のブック一覧にある「カートに入れる」ボタンを押し、カート内商品ページに移動します。
2.カート内商品ページのチケット登録枠にお手持ちの15桁のチケット番号を入力し「チケットを使う」ボタンを押します。
3.登録されたチケットの内容が表示されますので確認してください。
[PR]
Commented by takayo1224 at 2011-01-21 14:59
お互い仕上がりが楽しみだねー♪♪
頑張って作らなくっちゃ!!
寝不足が続くわー(笑)
Commented by happytravelpuri at 2011-01-21 15:42
フォトブックってこんなお値段で出来るんですね!!
もっとするのかと思ってました。

表紙の写真素敵です~。

私もparisから帰ってきたら作ってみようかな・・・。
Commented by ayuminnie1127 at 2011-01-21 22:00
こんばんは^^

あのすてきパリ旅行が、フォトブックになるんですね!!
それは売れますよ(*≧∇≦*)
あたし、買いたいですもん!!

エッフェル塔が表紙になるんですね。
見てみたいです~~!!!
Commented by なつ at 2011-01-22 08:29 x
うわ~~!きっと素敵なアルバムができるんだろうなあ。
もっと高いものだと思っていましたが、意外にもリーズナブルなんですね。
撮りっぱなしの写真がたくさんあるのでこの機会に作ってみたくなりました^^
Commented by かりん☆ at 2011-01-22 21:55 x
表紙からしてカッコイイ!
パリの写真はそのショットだけでも綺麗だったけど、1冊になるとまた素敵になりそうです♪
私もどんなものにしようか作成中です^^;
Commented by puunya at 2011-01-23 07:48
完成したあとのレポがすごく楽しみです~
かっこいいの作ってくださ~い。
Commented by genova1991 at 2011-01-23 14:37
フォトブック楽しいですね~
(って、作ったことはありませんが、
作ったのを見せてもらって感心したことはあります)
ななさんの素敵お写真だと、さぞや素晴らしい出来あがりに
なるだろうなと思います。
PC画像と違いいつでも手元で見られるのが
嬉しいですね^^
Commented by piomakojunyou at 2011-01-23 22:45
エッフェル塔が表紙なんですね♪
すごく楽しみ~~~。是非出来上がったら見せてくださいね。
そうそう、私の作ったもの、まだ見てもらってなかったですね。
次回逢うときに、持参しますね。
Commented by momo-note at 2011-01-24 11:49
きっとステキなフォトブックになるんだろうなぁ~
思い出が形になって残るのっていいですね!
私も撮りっぱなしの写真をどうにかしないと(><)
子どもが増えるに連れて、写真の数も激減中・・・
Commented by nana_delicious at 2011-01-24 14:19
>タカヨちゃん
頑張ろうねー!
勢いに乗ってやらないとなかなか出来上がらなそうだよ(笑)
これ、周りの人もずいぶん当選したみたいだね^^
Commented by nana_delicious at 2011-01-24 14:20
>happyさん
かなりリーズナブルですよね。
現像してアルバム買って・・・ってするよりも安く上がるかも。
パリから帰られたらぜひ!!
Commented by nana_delicious at 2011-01-24 14:20
>あんみぃちゃん
景色よりも食べ物ばっかりのフォトブックになりそうだよ(笑)
出来上がったら見てもらいたいなぁ。
というわけで、早く東京に来てください^^
Commented by nana_delicious at 2011-01-24 14:21
>なつさん
仕上がりはどうなるか、私も楽しみです^^
デジカメだと撮りっぱなしになっちゃいますよねぇ。
私は現像だけはしたけど整理してないのがいっぱいです(汗)
Commented by nana_delicious at 2011-01-24 14:22
>かりんちゃん
パリの景色は絵になるよねー。
ぼちぼちやってるけどレイアウトが難しいよ。
出来上がったら見せっこだね。
Commented by nana_delicious at 2011-01-24 14:22
>puunyaさん
私も完成が楽しみです^^
食べ物ばっかりにならないように気をつけながら作成中(笑)
Commented by nana_delicious at 2011-01-24 14:24
>ganovaさん
フォトブックづくり、楽しいですよ!
genovaさんも素敵な写真たくさん撮られているから作って
みてはいかがですか?お花とか海とか・・・きっと素敵なフォト
ブックになりますよー!
いつでも見たい時に見られるのがいいですよね♪
Commented by nana_delicious at 2011-01-24 14:25
>pioさん
表紙は何にしようかと思ったんですが、やっぱり大好きなエッフェル塔で!
pioさんのも出来上がったんですね!ぜひ見せてくださいー!
私のは来月になりそうですが、見てくださいね♪
Commented by nana_delicious at 2011-01-24 14:26
>momoさん
素敵なフォトブックになるといいんですが・・・
デイトが実現したら、お持ちしますねー^^
お子さんの写真、きっといっぱいですよね。フォトブック、お手軽で
いいかもしれないですよー!ぜひ~!!
Commented at 2013-04-18 13:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-04-18 13:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-05-10 15:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by nana_delicious | 2011-01-21 14:11 | モニター | Comments(21)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious