人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の房総旅行その3 夕日を眺めながらのスパタイム&海の幸満喫!

今回のお宿は勝浦駅前にある三日月イン。リーズナブルだし、すぐ近くのホテル三日月のスパ施設や温泉が利用できるとういことで決めました。
荷物を置いて早速「アクアパレス」へ!予定を変更して直行したおかげで何とか夕日に間に合ったー♪(微妙に曇ってますが^^;)
秋の房総旅行その3 夕日を眺めながらのスパタイム&海の幸満喫!_d0133704_1510614.jpg
この時期に水着で遊べるなんて楽しすぎ!泳いだり浸かったり眠ったり(笑)それぞれにリラックスした時間を過ごしました。
秋の房総旅行その3 夕日を眺めながらのスパタイム&海の幸満喫!_d0133704_1513765.jpg
お風呂に入ってさっぱりしたら、お待ちかねのディナータイム!!



三日月インの1Fにある「魚祭」にて晩ご飯。宿泊者には5%引きとソフトドリンクのサービスあり。
まずはたこの唐揚げでカンパーイ!!ぷりぷりでウマっ!!!
秋の房総旅行その3 夕日を眺めながらのスパタイム&海の幸満喫!_d0133704_15161389.jpg
大きさが伝わらないけど、どれもお値段の割にすごいボリューム。でも4人だからじゃんじゃん頼んじゃう!新鮮だから文句なしに美味しい!!お米が恋しくなるものばかりなので、ごはんセットももらいました^^
秋の房総旅行その3 夕日を眺めながらのスパタイム&海の幸満喫!_d0133704_1518249.jpg
こちらは金目鯛の煮付け定食。これが1300円で食べられるなんて!
秋の房総旅行その3 夕日を眺めながらのスパタイム&海の幸満喫!_d0133704_15203590.jpg
ふっくらした身が最高です。魚祭さんのお料理は味付けもしょっぱくなくてホント美味しい。全員大絶賛!!
秋の房総旅行その3 夕日を眺めながらのスパタイム&海の幸満喫!_d0133704_15221651.jpg
サービスでいただいたドリンク。かりんちゃん以外は全員コーヒーフロート^^
アイスにくっついてシャリシャリになったコーヒーが美味しいんだよね~(ってわかります?^^)
秋の房総旅行その3 夕日を眺めながらのスパタイム&海の幸満喫!_d0133704_15232348.jpg
お会計は4人で約6000円!ビールも飲んで一人1500円って安すぎる!!泊まらなかったとしてもここはまた来たいなぁ。

今回泊まったのはスイートルーム。バス・トイレ別。相棒の必須アイテム、ウォシュレットもついていたし、くつろぎスペースもある。ゆったりしていてすごくよかった!
秋の房総旅行その3 夕日を眺めながらのスパタイム&海の幸満喫!_d0133704_15245715.jpg
このくつろぎスペースでだらだらと部屋飲み。こういう時間が最高なんだよねー!
そんなこんなですっかり出来上がったオッサン二人です(爆)
秋の房総旅行その3 夕日を眺めながらのスパタイム&海の幸満喫!_d0133704_15271794.jpg
明日も朝から動きますよー!おやすみなさーーい♪
by nana_delicious | 2010-12-02 15:29

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー