秋の房総旅行その3 夕日を眺めながらのスパタイム&海の幸満喫!

今回のお宿は勝浦駅前にある三日月イン。リーズナブルだし、すぐ近くのホテル三日月のスパ施設や温泉が利用できるとういことで決めました。
荷物を置いて早速「アクアパレス」へ!予定を変更して直行したおかげで何とか夕日に間に合ったー♪(微妙に曇ってますが^^;)
d0133704_1510614.jpg
この時期に水着で遊べるなんて楽しすぎ!泳いだり浸かったり眠ったり(笑)それぞれにリラックスした時間を過ごしました。
d0133704_1513765.jpg
お風呂に入ってさっぱりしたら、お待ちかねのディナータイム!!



三日月インの1Fにある「魚祭」にて晩ご飯。宿泊者には5%引きとソフトドリンクのサービスあり。
まずはたこの唐揚げでカンパーイ!!ぷりぷりでウマっ!!!
d0133704_15161389.jpg
大きさが伝わらないけど、どれもお値段の割にすごいボリューム。でも4人だからじゃんじゃん頼んじゃう!新鮮だから文句なしに美味しい!!お米が恋しくなるものばかりなので、ごはんセットももらいました^^
d0133704_1518249.jpg
こちらは金目鯛の煮付け定食。これが1300円で食べられるなんて!
d0133704_15203590.jpg
ふっくらした身が最高です。魚祭さんのお料理は味付けもしょっぱくなくてホント美味しい。全員大絶賛!!
d0133704_15221651.jpg
サービスでいただいたドリンク。かりんちゃん以外は全員コーヒーフロート^^
アイスにくっついてシャリシャリになったコーヒーが美味しいんだよね~(ってわかります?^^)
d0133704_15232348.jpg
お会計は4人で約6000円!ビールも飲んで一人1500円って安すぎる!!泊まらなかったとしてもここはまた来たいなぁ。

今回泊まったのはスイートルーム。バス・トイレ別。相棒の必須アイテム、ウォシュレットもついていたし、くつろぎスペースもある。ゆったりしていてすごくよかった!
d0133704_15245715.jpg
このくつろぎスペースでだらだらと部屋飲み。こういう時間が最高なんだよねー!
そんなこんなですっかり出来上がったオッサン二人です(爆)
d0133704_15271794.jpg
明日も朝から動きますよー!おやすみなさーーい♪
[PR]
Commented by annie_tj at 2010-12-02 16:04
お魚大好きです♪
nanaさんは本当に美味しい所を良く知ってらっしゃいますよね?!
しかも、安い!!
私も千葉に行きたくなってきました~。
Commented by puunya at 2010-12-02 21:15
魚、大好き!美味しそう。
お魚って、白いごはんによく合いますよね~
シャリシャリになったコーヒー、わかるわかる(笑)
Commented by mokonak4cat at 2010-12-02 22:11
わかる!シャリシャリになったバニラアイス。
それもハーゲンとかじゃないアイスね!好きだよっ!
で、朝から当然温泉入ったんだよね?もちろん。(笑)
Commented by ayuminnie1127 at 2010-12-02 22:44
お風呂、ゴージャスですね~~!!
とっても気持ちよさそうです\(*^▽^*)/
ここに入りながら、アイス食べたいな♪♪(笑)

たこカラ、すきです~~♪♪
キンメの煮付けもおいしそう!!
サービスデザートはうれしいですね\(*^▽^*)/
アイスに触ってて、凍ったコーヒー、わかります!!
クリームソーダとかも、なりますよね!!
それを作りたくて、あえてアイスをドリンクに沈めます(笑)

日焼け的に…ブルーがおにいさまでしょうか??
Commented by かりん☆ at 2010-12-02 23:30 x
ホテル最高でした!
でもこの後オチが^^;
ここはまたシーズン中にもいってみたいですね。夏も最高だろうなぁ。
ディナーの魚が美味しすぎました!
ボリュームもあってこの値段に感激。
最後のオッサン・・(笑)
Commented by レオポン at 2010-12-03 09:45 x
魚祭いいですね!  美味しそうなお魚料理がいっぱいで
ヨダレものですよ~。 これをつまみに飲んだらお酒が進んじゃって
大変そうですね(笑)
お連れ様達がいい気分で酔っ払っちゃうのは納得です。
Commented by piomakojunyou at 2010-12-03 11:06
お~今度はとうとう裸体ありのレポですね(笑)
うふふふふ(喜んで。。。。。ないって^^;)
魚料理いいな~~。一人当たりやすいけれど、あんまり食べてない?
金目鯛の煮つけに1票です♪
Commented by momo-note at 2010-12-03 14:10
最高の景色を見ながらのお風呂。気持ちよさそう~(^^)
そして、お風呂上りにおいしいお食事。最高ですね!
たこのから揚げ、私も大好きです♪
あ~旅に出たくなりました・・・(仕事がイヤで逃避したいのが本音ですけど)
Commented by 野原乃ぶぅちゃん at 2010-12-03 14:41 x
へ~~~!!!すごく素敵な場所ですねぇ!!!
友達と行ったら楽しそう♪
Commented by nana_delicious at 2010-12-03 15:53
>annieさん
お魚美味しいですよねー!
だから海の近くって大好きです^^
ここはホテル併設のお店だったので行ってみました。
思いがけずアタリでラッキーでした!
もちろん、ハズレることもありますよー(笑)
Commented by nana_delicious at 2010-12-03 15:57
>puunyaさん
最近はお肉よりお魚です。そして米が恋しい。
確実に歳くってるなー(笑)
しゃりしゃり、わかってもらえて嬉しいー!マニアック発言
ですよね^^;
Commented by nana_delicious at 2010-12-03 15:59
>なーごさん
わーい、わかってもらえます??
そうそう、ハーゲンとかじゃなくってフッツーのバニラアイス!
それがなぜか美味しいんですよね~。
朝から温泉!!なぜバレた??
ジジババなので早起きなんですよー(笑)
Commented by nana_delicious at 2010-12-03 16:02
>あんみぃちゃん
お風呂っていうよりもプールっぽくて楽しかったよー!
アイスがあったら最高だったんだけどなー^^
魚づくしのご飯も美味しかった!
アイス沈めてしゃりしゃりに!って同じことするよー(笑)
でもそうすると早くアイスが溶けちゃうんだよねぇ。
日焼け的にってかなりウケた!そうそう、ブルーが兄っすよ^^
Commented by nana_delicious at 2010-12-03 16:03
>かりんちゃん
このホテルはよかったねー!また利用したいよ。
今度は黄金風呂に入らないとね!(爆)
オッサン二人、モザイクにするのがもったいないくらいいい顔
してたよ~
Commented by nana_delicious at 2010-12-03 16:05
>レオポンさん
獲れたてのお魚はやっぱり美味しいですねー!
お刺身もいろいろ食べてみればよかったです。
この後またお菓子をつまみながら飲んじゃって・・・ぐうたらな
感じが最高でした(笑)
Commented by nana_delicious at 2010-12-03 16:07
>pioさん
裸体じゃないですよー!水着着用してますからっ(笑)
魚料理は一皿がかなり大きいんですよ。写真はないけどごはんセット
も頼んだのでかなりおなかいっぱいでした。
大人数だとこれくらい盛りがよくないと分けられないから嬉しかったです。
あ、力酔の盛りも相当いいです(笑)
Commented by nana_delicious at 2010-12-03 16:08
>momoさん
露天風呂てのぼせないからいいですよね。
私はすぐにのぼせちゃうのであまり温泉を楽しめないんですよー。
たこのから揚げ、美味しいですよね!素材がいいから最高でした♪
私も常に逃避したいです・・・

Commented by nana_delicious at 2010-12-03 16:09
>ぶぅちゃん
いいところでしたよー!
食べ物もすごく美味しいし♪
大人数だとまた違った楽しみ方ができるからいいですよね^^
Commented by akko at 2010-12-05 18:51 x
黒い人があまり黒くなくなってきてる?!
Commented by nana_delicious at 2010-12-06 10:21
>akkoさん
しーーっ!
それを言うと日サロ行っちゃうから!(爆)
Commented by akko at 2010-12-06 19:22 x
白いほうがかっこいいよ!って
言っといてください(笑)
Commented by nana_delicious at 2010-12-07 13:26
>akkoさん
よーーーく言っておきます!(笑)
by nana_delicious | 2010-12-02 15:29 | 旅(国内) | Comments(22)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31