パラリーマン生活!

職場からアクセスがいいこともあって外出ついでについ寄ってしまうパーラー江古田。
写真を撮らないことも多いんだけど、それでもたまってるってどんだけ行ってんだ!(笑)

ある日はお友達と3人で。久しぶりに会ったNちゃんは最近ママになってものすごく美しくなっていた!ご近所友のタカヨちゃんは元気にチャリでご来店~♪
d0133704_17254562.jpg
野菜サンドをチーズのリュスティックで。チーズリュスはサンドするパンのメニューにはないけど、追加料金で作ってもらえます。コレ美味しい!
そうそう、定番のほうれん草リコッタチーズのキッシュは最近マイナーチェンジをしてドライトマト入りになりました。絶対美味しいだろうなぁ。食べてみたい!
d0133704_17272633.jpg
カプチーノ。ふんわりしたフォームミルクが美味しい。
d0133704_17261582.jpg
ある日は一人でのんびりランチ。久しぶりの全部のせ。食パンの全部のせは食べやすさNo.1だね!ボリューム満点で大満足。
d0133704_17301969.jpg
お初のカフェラテ。濃くて美味しいー!以後、これにどっぷりハマっています^^
d0133704_17314183.jpg




かりんちゃんとの定番デイトは夜パーラー。カンパーニュの野菜サンドと季節のキッシュを半分こで。この組み合わせが一番ゼイタクな気分になれます^^
d0133704_17333680.jpg
今のキッシュはきのこ!しゃきしゃきのきのこがたっぷりで、一番好きっていうくらいお気に入り!これがあるうちは何度でも食べたい。
d0133704_1734511.jpg
はい、この日もカフェラテです(笑)
↑のはスタッフさん、これはこうじさんが淹れたもの。やっぱりちょっと違いますね。さすが!
d0133704_17353629.jpg
お持ち帰りした林檎のタルト。これが激激激ウマ!!タルトはさっくさくで、甘酸っぱい林檎の果汁がダマンドに染み込んでて・・・たまりません!次回はイートインしてアイスと一緒に食べるんだ!←決意。
d0133704_1737749.jpg
朝昼晩と3回通っても飽きない大好きなパーラー。いつもシアワセをありがとうございます!
月に一度のお楽しみ!12月1日の北口一品セールは「進化版トリッパ」だそうです。あの名物トリッパがどんな進化を遂げたのか、今からワクワクです。今年最後の一品セール、逃すべからず!!

*****

いつも温かいコメントありがとうございます。
ちょっとバタバタしていてレスが遅れています。すみませんっ><
[PR]
Commented by かりん at 2010-11-26 18:28 x
すごい!
どんなパンで食べてもそれぞれが違った美味しさで楽しめるっ!てレポから伝わってきます。
近かったら毎日パワーをもらいに行きたいくらい。。。
カフェラテのガツンとしっかりしたコーヒーの香りと味にびっくり!
次回は、必ず真似する(笑)と密かに思っています。
また連れていってくださいー。
Commented by マダム珍味 at 2010-11-26 19:58 x
進化型トリッパ!
バタバタしてる日なんで、ご一緒できないかも知れないけど
絶対食べますぞ~。
Commented by ayuminnie1127 at 2010-11-26 22:26
こんばんは^^
あはは~~。
パラリーマン!!
また新語が生まれましたね(笑)

サンドのかぼちゃの濃い色に魅かれます~(*≧∇≦*)
カボラーですから♪♪
沖縄ぜんざいはさすがに終わっちゃいましたよね。。
りんごタルトがおいしそうだな~。。
あと、いろんなブログでよく見るブリオッシュの隠れファンです♪
バナナのブリオッシュ、めっちゃおいしそうo(*^▽^*)o~♪
Commented by wakako_mpsalon at 2010-11-27 10:11
ああ、いいですねぇ~~~!!
きのこのキッシュもトリッパもそそられます、今の季節にピッタリな感じ!12月1日、平日ですね....
Commented by ハル at 2010-11-27 11:49 x
私もパーラー江古田行ってきましたーー。
全部のせは食べる時に大口なのに端からポロポロと・・・大変でしたが
とても美味しかったです♪教えて頂いて有難うございました♪
おひとり様で行ったのでキッシュまでは食べられなかったので
次回の課題デス。。

お持ち帰りしたタルトがめちゃくちゃ美味しかったのでもっと買ってくれば良かった~こちらも次回の課題になりそうです(笑)
Commented by あや at 2010-11-27 20:55 x
おいらも夜パーラーしたいっ!デートを要求するっ!w
Commented by puunya at 2010-11-27 21:07
こんなにいっぱいパーラー江古田に行けて
ちょっと羨ましレポでした。
また行きたいけど遠いですね~w
Commented by genova1991 at 2010-11-27 21:24
ななさん、パーラーに入り浸りぃ~~!
美味しそうで羨ましいですぅ~~~!
忙しい時にちょこっと寄ってぱくぱく食べられる
お店が近くにあるのは、有難いですよね^^
Commented by な~ご at 2010-11-28 23:13 x
おうらも夜パーラー要求しようかなあ。
でもその前にそっち方面にちゃんと行けっ、ってことだよね。(笑)
どうも腰が重くって・・・。ばばだから。
Commented by akko at 2010-11-29 08:35 x
ななみちゃんがおかわりしたいと叫んだリンゴタルトね(笑)
Commented by momo-note at 2010-11-29 11:20
憧れのパーラー満載でお昼前にこちらに来た私が間違いでした(笑)
どれもおいしそうだけど、りんごのタルト。
アイスと一緒に食べたら絶対おいしい!と写真を見ただけで分かりますね~(^^)
Commented by nana_delicious at 2010-11-29 13:26
>かりんちゃん
そうなんだよねー!どのパンもそれぞれに違った美味しさがあって。
行くといつも元気をもらえる!私にとって美味しいものは心も体も
元気になるから^^
カフェラテ美味しいよね!あれからもうずっとカフェラテです(笑)
Commented by nana_delicious at 2010-11-29 13:27
>珍味さん
進化型トリッパ楽しみですね!もしかしたら赤じゃなくて白かもです!
また偶然でも会えたら嬉しいなぁ。私もなんとか時間を作って行こうと
たくらんでます(笑)
Commented by nana_delicious at 2010-11-29 13:28
>あんみぃちゃん
そこに突っ込んでくれてありがとー(笑)
職業は?と聞かれたらパラリーマンと答えたいと思います!
ブリオッシュも美味しいよー!バナナのブリオッシュ、そういえば
最近食べてないなー。代わりに食べておくね!(鬼)
Commented by nana_delicious at 2010-11-29 13:29
>wakakoさん
そうなんですよねー。12月1日は平日・・・私も行けるかどうか微妙
なんですが、進化型トリッパ食べてみたいです!
wakakoさんも休暇を取って・・・(笑)
Commented by nana_delicious at 2010-11-29 13:31
>ハルさん
わー!ハルさんもパーラー行かれたんですね♪
くぅー、ご一緒してキッシュとサンドをシェアしたかったです(笑)
全部のせは崩壊覚悟ですが、美味しいですよね。ちなみに食パンだけは
美しく食べることができますよ^^
タルト、林檎に加えて洋梨も出てました!そちらも美味ですー♪
Commented by nana_delicious at 2010-11-29 13:33
>アヤちん
要求する!って・・・脅迫ですか(笑)
もちろんご一緒させていただきますよー。いこいこ!
メールするねー♪
Commented by nana_delicious at 2010-11-29 13:34
>puunyaさん
ご近所の特権ですねー^^
私もいつもpuunyaさんのレポ、指くわえて見てますから!
ちょっと遠いけどまたぜひ!偶然お会いしたりして~
Commented by nana_delicious at 2010-11-29 13:36
>genovaさん
入り浸りですー!また来たか!って言われてると思います(笑)
近くでこんなに美味しいお店があってシアワセです。
やっぱり近いっていうのはリピートする一番の理由かもしれませんね。
Commented by nana_delicious at 2010-11-29 13:37
>なーごさん
はーい!昼でも夜でも!!
今日は腰がふわふわでしたねー(笑)
にしてもうまかった!!全部のせはやっぱり最高ですね^^
Commented by nana_delicious at 2010-11-29 13:38
>akkoさん
そうそう、叫んだあの林檎タルトです!ほんと美味しかったんだもんー!
ちなみに今日は洋梨が登場してたよー。
Commented by nana_delicious at 2010-11-29 13:39
>momoさん
あはは、空腹の時はこの画像はヤバいかもですねー(笑)
林檎のタルトにアイス、間違いないですよね!
パーラーさんのタルトはサクサクでほんと美味しいんです。
お待ちしてまーす^^
Commented at 2010-11-30 13:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nana_delicious at 2010-11-30 15:04
>鍵コメさん
初めましてー!コメントありがとうございます♪
パーラーさん、行かれたんですね!鍵コメさんの気持ち、とーっても
よくわかります。私も最初はそうでしたし、今もそう感じることも
あります^^;
でも座ってしまえば大丈夫ですよー!次回はぜひ♪
台湾うらやましいです!!参考になりましたか??
リンク光栄です。私も鍵コメさんとこ、遊びに行きますねー!!
by nana_delicious | 2010-11-26 17:57 | スイーツ・カフェ | Comments(24)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー