スペシャルディナー@SPICE CAFE

この方のお誘いで、久しぶりに押上のSPICE CAFE(スパイスカフェ)へ。
貸し切りのスペシャルディナーに参加させていただきました♪
d0133704_1411773.jpg
大人数のオフでしたが、同じテーブルにかりんちゃんがいたので心強かったです^^(かりんちゃんのレポはこちら
ドリンクを飲みながらお料理を待ちます。このラッシー、超濃厚~!
d0133704_14144828.jpg
前菜の盛り合わせ。少しずつ色々が嬉しい!ひとつひとつ手が込んでいてすごいなー。自家製くるみパンはホカホカ!
d0133704_14153920.jpg
前菜のお品書。楽してすんません(笑)
d0133704_14162473.jpg
そしてこの時超感激したスリランカ式定食再び!またこれが食べられるなんて♪
d0133704_14194970.jpg
スリランカ式定食お品書。Vさんありがとう(笑)
d0133704_1420231.jpg
この後はデザートと思っていたらなんと7種類のカレーが出てきた!すごいーー!
d0133704_14211688.jpg
全部のせしてみたけどカレーの種類が多くて何が何だかわからない(笑)もちろん混ぜても美味しいから問題ないけどね^^
d0133704_1422359.jpg
超満腹だけど、甘いものは食べられるから不思議。プリン・カンパリ風味のオレンジゼリー・チーズムース・ガトーショコラ。どれもレベルが高い!
つるりん系は飲み物ってことで余裕の完食(笑)
d0133704_14244290.jpg
美味しいコーヒーもいただきました♪
d0133704_14252882.jpg
大満足のスペシャルディナー。シェフの伊藤さんはじめスタッフのみなさん、そしてご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました!またこんな素敵な企画があるといいな^^

最後にシェフの伊藤さんからスタッフ募集のお知らせです。(転載許可をいただいています)



~~ スタッフ募集 ~~

今回の募集は、独立開業を目指す方です。
それなりのリスクを覚悟して、頑張れる人です。
その代わり、こちらとしては、親身になって、
支援していきます。
掃除、洗い物、接客、調理など、すべてが業務内容です。
スパイスカフェは、カフェと名がついていますが、
料理を見ていただければわかる通り、
ほとんど、レストランです。
デザートも、パンも、ソーセージも、
カレーもやってもらいます。
調理も含めすぐに、即戦力として、
やってもらうことになります。
基本から教えますが、すぐにでも、
慣れてもらわなければ、いけません。
仕事はきついし、労働時間も長いし、給与も安いです。
モチベーションは、自分の独立開業でしか、あり得ない。
勉強するには、いいところだと思います。

7:00~ラストまで(大体23:30頃)
16:00~17:00まで食事と休憩
毎週月曜日と第三火曜日休み
年末年始休み、夏休み(9月)、GW休み 、毎年2月休み

何かあれば、何なりと聞いてください。
(メールで、お願いします。)

*******

とのことです!
独立開業を目指している方はぜひ!そして練馬あたりにお店を開いてください~(笑)
[PR]
Commented by takayo1224 at 2010-11-11 14:56
スパイスカフェ、一度しか行ったことないけどかなり印象深いお店だよ。
美味しかったしかわいいお店だったな。

美味しいカレーが食べたいっ!!
姉さん作って♪
Commented by ayuminnie1127 at 2010-11-11 19:01
スパイスがきれいにディスプレイされてるんですね!!
これ見たら、お料理に期待が高まりますね(〃∇〃)

前菜、チキンのピクルスって!?
ピクルスって、にんじんとかきゅうりとかカリフラワーとかだいこんとか…酸っぱい野菜なイメージなんですが。。
チキンが酸っぱいのでしょうか??

デザート、プリンが角がぴんっと立っておいしそうです(〃∇〃)
Commented by マダム珍味 at 2010-11-11 21:26 x
タイ料理もちょこっと楽しめるようなカフェを江古田に作ってください。
Commented by puunya at 2010-11-11 22:08
おや、このオフ会に参加していたんですね。
いろんな方のところで、お見かけしましたw
カレーもいいけど、この前菜がとってもいいです。
いいなぁ~
Commented by たもりん at 2010-11-11 23:34 x
スパイスカフェ、ディナーも一度は行ってみたいです。
前菜の盛り合わせが美しい!
Commented by かりん☆ at 2010-11-12 08:05 x
久しぶりの大人数のオフ会ひっぱりだしてスミマセン(笑)
カレーも美味しさはもちろん、あのテーブルは異常な盛り上がりで一緒に参加できて楽しかったです。
早くもVさんから次のお誘いが(笑)
Commented by momo-note at 2010-11-12 08:55
ホントにスペシャルなディナーだ!
こんなのが食べられるオフ会なんて楽しそう♪
お店は知ってるけど、押上は遠くて未知の世界・・・
お店を開く方は練馬も遠いから、たまプラ辺りで~(^^)
Commented by nana_delicious at 2010-11-12 13:04
>タカヨちゃん
雰囲気もいいし、美味しいよねー!
スパイスカフェみたいに美味しくはできないけど・・・頑張ってみる!^^
Commented by nana_delicious at 2010-11-12 13:06
>あんみぃちゃん
カウンターの上に瓶が並んでてステキだったよー。
おうちでも真似したい^^
チキンのピクルス、どんな味だったかなー(笑)
もういろいろ食べすぎて記憶が^^;
美味しかったことだけは確かだ!!
プリンはすごくしっかりした感じなんだよ。
Commented by nana_delicious at 2010-11-12 13:07
>珍味さん
同じくー!
江古田ってなぜタイ料理屋がないのだろう。
Commented by nana_delicious at 2010-11-12 13:10
>puunyaさん
オフ会なんて超久しぶりでした!もしかしたらオクシの1周年以来かも^^
カレーだけじゃなくて前菜もデザートも美味しくて素晴らしいディナーでした♪
Commented by nana_delicious at 2010-11-12 13:11
>たもちゃん
フレンチやイタリアンのコースもいいけど、こんなエスニックな
フルコースっていうのもいいいよね!
夜の雰囲気もステキなのでいつかぜひ♪
Commented by nana_delicious at 2010-11-12 13:12
>かりんちゃん
久しぶりに楽しかったよー!ありがとうね^^
それにしても我らのテーブルの妙な盛り上がりは何だったんだろね~
Vさんからのお誘い?!受けて立ちます!!(笑)
Commented by nana_delicious at 2010-11-12 13:14
>momoさん
一度にこれだけのお料理がいただけるなんてすごいですよねー!
企画してくださった幹事さんに感謝です♪
たまプラはうちから遠いので、中間の新宿あたりで手を打ちますか!(笑)
Commented by もものき at 2010-11-12 14:36 x
スパイスカフェ、ずっと行ってみたいと思っているのですが・・。まだ行けてなくて(^^ゞ
ななさんが撮られ写真みて、生唾ごっくんです、笑。
ホント!練馬あたりにあったら、気軽に行けるのになぁ♪
Commented by nana_delicious at 2010-11-12 16:42
>もものきさん
場所的にちょっとハードル高いですよね~。
でもそれを超えちゃうほど美味しいですよー!!
練馬あたりにお店ができたらしょっちゅ通うのにーーって感じですよね^^
Commented by okazaki001 at 2012-10-07 13:54
前にかれーの店うどんを勧めてくれましたが、他都内でカレーですとななさんはどこがおすすめですか。馬来西亜マレーとスパイスカフェには予約済みであとはニルヴァナムを迷っているのですけど。
Commented by nana_delicious at 2012-10-09 16:38
>岡崎さん
最近カレーはあまり食べていないので参考になるかどうか^^;
好きなお店は他にはタピとガラムマサラでしょうか・・・
新しいお店もたくさんできているし、逆におススメを教えて
いただきたいです^^
by nana_delicious | 2010-11-11 14:34 | 和食・中華・エスニック | Comments(18)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious