6人でディナー! A MIO AGIO@大泉学園

かしましい仲間(笑)との定期集会。今回は恐れ多くもワタクシが幹事!
アクセスの悪さを承知で提案させていただいたのですが、心優しい皆さまが二つ返事で賛同してくれたので今回は大好きな「A MIO AGIO」にて賑やかなディナーとなりました♪
スパークリングワインで乾杯して宴がスタート!
d0133704_14202320.jpg
「練馬産無農薬野菜のシンプルなサラダ」
これは食べてもらいたかったんだー!モリモリでしょ?それにこのドレッシングは飲みたくなるほど絶品♪
d0133704_14215493.jpg
「マルゲリータPCR」
生ハムとルッコラがどっさりのったトマトソースのピザ。生地は香ばしくもちもち。最高っす!
d0133704_14225198.jpg
「秋刀魚とビーンリーフのアーリオオーリオ」
もちろんパスタも!シンプルなのでスモークされた秋刀魚がウマさが際立つ!胡桃の食感もいい♪
d0133704_1425079.jpg
「ほろほろ鳥とささがき牛蒡のトマトソーススパゲッティ」
トマトソースに牛蒡!!でもこれが全く違和感なく馴染んでます。ほろほろ鶏はほんとにホロホロ(笑)
ここでシャルドネが一本追加されました~!
d0133704_14261537.jpg
「フォルテ」
私も初めて食べた一味唐辛子やペパロニサラミを使った辛いピザ。コレも超美味ーー!!
d0133704_14275915.jpg
まだ食べられそうだったけど、デザートも食べたいから腹八分目で食事は終了。



デザートもすっかり秋らしくなりました。
「ティラミス&栗のジェラート」
d0133704_14293458.jpg
「葡萄のコンポート&ヨーグルトソルベ」
d0133704_1430469.jpg
「梨のタルト&キャラメルのジェラート」
d0133704_14302759.jpg
美味しいしか言えないので個々の説明は割愛(笑)
これを全て手作りしているシェフ、本当にすごいです!!
最後に美味しいアイスコーヒーをいただきながらみんなでおしゃべり。気づいたら最後の客になっていました^^
d0133704_14313633.jpg
いつ行っても変わらぬ美味しさと素晴らしいサービス。連日予約で満席の理由がわかりますね。

お料理を食べるみんなのシアワセそうな顔が、本当に嬉しかったです。(って自分の店じゃないけど^^)
遠いところ足を運んでくれてありがとう!またいつかみんなで行けたらいいな^^
とっても楽しい夜でした♪ シェフ&マダムにも感謝!
[PR]
Commented by akko at 2010-10-13 18:01 x
あんなに美味しいドレッシングは人生初めてかも。
Commented by ayuminnie1127 at 2010-10-13 20:02
おお~~!!
ゴージャスディナーですね\(*^▽^*)/
デザートって最後を締めくくる存在なので、デザートがおいしいことはとっても大切ですっ!!

ティラミス×栗ジェラートか、タルト×キャラメルジェラートで、迷うところですね!!
迷ったら、両方だっ\(*^▽^*)/
Commented by puunya at 2010-10-13 20:50
6人だといっぱい食べれていいですね~
絶賛しているドレッシングが飲んでみたいです~(笑)
この日はワイン飲んだのかな?
Commented by マダム珍味 at 2010-10-13 21:57 x
こんなおいしいものが食べられて
なんとお礼を言ったらわからないくらいでした。
Commented by piomakojunyou at 2010-10-13 22:08
秋刀魚のパスタ、おいしそうだな~~。
秋のメニューになってますね^^
6名でしたら、かなり抑えめオーダーでしたね。
帰ってお腹がすきませんでしたか??
レポみてたら、また行きたくなりました~~。
ランチがなかなか、利用できませ~ん。
Commented by な~ご at 2010-10-13 22:10 x
やっぱり写真、きれいだな。
又触らせてね。
後でTBしまあすー。
Commented by かりん at 2010-10-14 07:28 x
秋刀魚に野菜にいつみても通いたくなるわけがわかります~。
デザートも実りの秋を感じるものばかり。
是非デザートつきでリベンジしたいです。また連れていってください♪
Commented by nana_delicious at 2010-10-14 10:38
>akkoさん
でしょー?あれはこっそり持ち帰りたいくらい好き!
レシピ教えてくれないかなー^^
Commented by nana_delicious at 2010-10-14 10:40
>あんみぃちゃん
そうだよね!デザートまで美味しいと心から満足できるもんね^^
デザートは3種類あって迷ったから全部お願いしちゃった!
ジェラートが絶品なの~♪
Commented by nana_delicious at 2010-10-14 10:41
>puunyaさん
ここのお料理は一皿のボリュームがかなりあるので大勢じゃないと
種類を食べられないんですよ~。
私は車だったのでソフトドリンクでした^^
あ、車じゃなくても飲まないんですけどね(笑)
Commented by nana_delicious at 2010-10-14 10:42
>珍味さん
そんなふうに言ってもらえて本当に嬉しいですー!
みなさん舌が確かなので内心ドキドキでした^^
また行きましょうねー!
Commented by nana_delicious at 2010-10-14 10:44
>pioさん
すっかり秋らしいメニューに変わっていてどれもこれも食べてみたく
なりました^^
そうですねー、こうやってみると控えめなオーダーだったかも。
みなさんアルコールを飲まれていたのでお腹満足しちゃったかな?
ランチもとーーってもいいのでいつか一緒に行きたいです!
Commented by nana_delicious at 2010-10-14 10:45
>なーごさん
写真って腕よりもカメラなんだなーって思いますよね(笑)
どーぞどーぞ、触りまくってください^^
TB待ってまーす♪
Commented by nana_delicious at 2010-10-14 10:46
>かりんちゃん
あの日はデザートまで行けなかったもんね~。
かりんちゃんの好きなイチゴは逃したけどぶどうのデザートが
始まったからぜひ行きましょう!
Commented by たもりん at 2010-10-14 14:42 x
ずっと行きたかったので、連れて行ってくれて
本当にありがとうございました!
なに食べてもおいしかったー。
次はメインも食べたいです♪
Commented by しみさま at 2010-10-14 15:04 x
ななさんブログ見てから超行きたかったので嬉しいッス。
さすがななさんお気に入りのお店だけあって、ほんと全部美味しかった~。
またゼヒとも行きたいですね♪
Commented by takayo1224 at 2010-10-14 22:01
「ティラミス&栗のジェラート」
ヤバい!ヤバい!
デリバリー頼みたいくらい(笑)
Commented by アヤ at 2010-10-14 23:21 x
いーなー。
ひさしぶりにいきたーい。
連れてって(はぁと)
Commented by nana_delicious at 2010-10-15 10:34
>たもちゃん
たもちゃんは一番遠かったよね~。でもそう言ってもらえて
よかったよー^^
グリル野菜がどっさりのメインも次回は食べなきゃね!
Commented by nana_delicious at 2010-10-15 10:35
>しみさま
私も嬉しいッス(笑)
本当にどれも美味しいから参りますよー。もっと食べてもらいたい
メニューがあったんだけど、それは次回のお楽しみに^^
また行きましょうね!!
Commented by nana_delicious at 2010-10-15 10:36
>タカヨちゃん
うん、ヤバいヤバい(笑)
ティラミスは初めて食べたんだけどチョーウマだったし、栗の
ジェラートも、思いっきり栗だしーー!
また家族で行こうよ。その時はRちゃんにも連れがいるといいなぁ^^
Commented by nana_delicious at 2010-10-15 10:37
>アヤちん
お、久しぶりのコメントね~♡ 嬉しす!!
いつでもお付き合いするよー。お腹空かせていらして(はあと)
そのままご宿泊も可能です(笑)
by nana_delicious | 2010-10-13 14:41 | イタリアン | Comments(22)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious