2010年 09月 17日

コストコのベーグル&クロワッサン そして・・・

とっておきのパンもいいけど、日常的に食べるならコストコのパン!
安くて美味しくて大きくて。大きな冷凍庫があったらいつもどっさりストックしておきたい。

最近、ベーグルはチーズばっかり。このやわらかさはサンドに最高!
d0133704_13335964.jpg
クロワッサンも大好き。この大きさと食感・・・パリのクロワッサンに似てる気がする。あ、でも高級なお店のじゃなくて街パン屋さんのね^^
そろそろ本場の味忘れてきちゃったなぁ。
d0133704_1335396.jpg




本場の味を確かめに、本日よりパリへ行ってまいります!(ややこじつけ。笑)
前回は2008年末の一人年越しパリでした。でも今回はpioさんと女二人旅♪(相棒よ、スマヌ!!)
珍道中間違いなしですが、甘いもの&粉モノ大好きチームなので思う存分食べてきたいと思います。
どうか部屋に体重計がありませんように・・・(笑)
d0133704_21412450.jpg
しばらくブログもお休みします。みなさまも楽しい秋の連休を~♪

Au revoir!
[PR]

by nana_delicious | 2010-09-17 13:47 | パン | Comments(20)
Commented by akko at 2010-09-17 15:47 x
いってらっしゃーい
たのしんできてね
パンいっぱい食べてきてね!
Commented by Rくん at 2010-09-17 17:54 x
わ~、いってらっしゃい~♪

またまた素敵な写真日記を楽しみにしてまーす♪
Commented by awa_tama at 2010-09-17 21:38 x
お久しぶりです!
いいですねパリ!!11月に私も行く予定なので、参考に
させてください~。
楽しんできてくださいね。
Bon Voyage!!
Commented by genova1991 at 2010-09-17 21:53
キャ!パリですか!!
女2人旅、楽しそう~~
美味しいものを沢山召し上がって、
花の都ならではの楽しい休暇をお楽しみくださいね。
Hanako的横浜にリンクさせていただきましたが、
お帰りになってからだとわすれっちゃうわね^^;

ではでは
Bon voyage!
Commented by しみさま at 2010-09-17 22:02 x
ぎゃ!バリとパリを間違えてた!!おフランスざますね。
pioさんとの女二人旅を想像すると萌えます(変態か?!)
何を食べてきてくれるのか楽しみだー♪
コストコのパンはベーグル・ディナーロール・コーンブレッドしか食べたことないけど私も好きだ~!
Commented by ayuminnie1127 at 2010-09-17 22:47
いいな~~(o^∇^o)ノ
ななさんとpioさんのパリ、最高ですよね♪♪

マカロンにケーキに、ショコラはカカオエショコラでキマリですよね??
シュケットも食べ歩きで、ファラフェルも食べ歩きで(*≧∇≦*)
あとは何かな??
ガレットも!!

う~~ん、今からレポが楽しみでしょ~がないです(笑)
おにいさまはお留守番なんですね。。

お気をつけて、いってらっしゃ~い\(*^▽^*)/
Commented by かりん at 2010-09-18 16:16 x
いってらっしゃいませ~。
すごい旅になるに違いないですね。
大好きな場所、楽しんできてくださいね。
Commented by ayanokojia95 at 2010-09-18 20:04
わ~!!うらやましいです。
またレポ楽しみにしてます。
お気をつけて
Commented by aki-to-chip at 2010-09-18 22:31
私もコストコのチーズベーグルとクロワッサン大好きです。
美味しいですよね~^^

pioさんとの巴里
夢のように楽しいだろうな~
で、びっくりするくらいいっぱい召し上がるんだろうな(笑)
楽しみにしていますね~
いってらっしゃい(^^)
Commented by puunya at 2010-09-19 22:08
いってらっしゃ~い!
レポ楽しみにしていますね~

Commented by nana_delicious at 2010-09-27 14:16
>akkoさん
ただいま~♪
いっぱいパン食べてきたよー。毎日粉まみれ^^
Commented by nana_delicious at 2010-09-27 14:16
>Rくん
ただいま!!
写真そっちのけで楽しんできました(笑)
旅レポ、お付き合いお願いしまする。
Commented by nana_delicious at 2010-09-27 14:18
>awa_tamaさん
お久しぶりです^^
わ~!11月に行かれるんですね!うらやましー!私もまたすぐに
行きたいです。
今回はほぼ自炊生活だったので、お店情報は少ないですが少しでも
参考になれば嬉しいです^^
Commented by nana_delicious at 2010-09-27 14:19
>genovaさん
食いしん坊二人旅、満喫してきました!
まさに花の都。全てが輝いて見えました。
genovaさんもHanako的横浜デイトされたんですか?後ほど
拝見させていただきまーす♪
Commented by nana_delicious at 2010-09-27 14:21
>しみさま
そうなんですよー。テンテンじゃなくマルのほうです(笑)
笑いあり涙ありの珍道中、楽しかったです!また長編になりそう
ですがお付き合いくださいね!
コストコのコーンブレッド、食べてみたいんですよー。
Commented by nana_delicious at 2010-09-27 14:23
>あんみぃちゃん
ただいまー!ほぼあんみぃちゃんの予想どおりなものを食べて
きたよ^^
あちこちでキティーちゃんを見かけたんだけど、そのたびにpio
さんと「あんみぃちゃんに写メしたいねー」って話してたんだ~♪
相棒との旅とはまた違った楽しみがあったよ^^
レポ、楽しみにしててね♪
Commented by nana_delicious at 2010-09-27 14:25
>かりんちゃん
すごかったかどうかはわからないけど、充実してたよ。
久しぶりのパリはやっぱり楽しかった。
のんびりしすぎてあまり食べ歩きできなかったからまたすぐにでも
行きたいよー。
Commented by nana_delicious at 2010-09-27 14:26
>ayanokojia95さん
行ってきちゃいましたよー、パリ!
何度行ってもいいところですよねぇ、もう!!
新しいお店はあまり行かず、結局好きなところのリピになっちゃい
ました^^
Commented by nana_delicious at 2010-09-27 14:27
>あきちっぷさん
コストコのベーグル&クロワッサン優秀ですよね~。
サンドにすると最高です!
pioさんとの二人旅、本当に楽しかったです。
暮らすようにのんびりしていたので思ったよりは食べてなかった
かも^^
といいつつ、食べ物写真が大半なんですけどね(笑)
レポ、長くなりそうですがお付き合いください~♪
Commented by nana_delicious at 2010-09-27 14:28
>puunyaさん
ただいまー!無事に帰国しました。
レポ、記録として余すところなくUPしたいと思います。
頑張るぞー!


<< Paris2010~プロローグ      大満足ランチ!@A MIO AGIO >>