airs burger cafe@笹塚

胃袋友達のAちゃんと久々にハンバーガー。何か月ぶりだ??
笹塚駅近くにあるairs burger cafe(エアーズバーガーカフェ)でディナーです。
まだ時間が早かったせいもあって貸切状態。写真を撮らせていただきました~♪
d0133704_13445782.jpg
ハッピーアワー(平日14:30~18:30)でソフトドリンク200円、アルコールは半額の300円というお安さ。Aちゃんは生ビール、私は気休めのゼロコーラ(笑)
d0133704_1346196.jpg
期間限定(9月末まで予定)のキーマカレーバーガーを辛口で。高さのあるバーガーにテンションが上がります!カレーはしっかりスパイスィーで美味しい!!辛さが選べるのはいいですね♪
d0133704_13502650.jpg
もう一つはチリアボカドバーガー。やっぱりアボカドものが食べたくなるのだよ。無料トッピングの激辛ソース(名前忘れた)を別添えで。
d0133704_1352951.jpg
バーガー袋に入れてかじりつく瞬間がたまらないんだよなー。
長野ベーカリーと共同開発したというオリジナルバンズはふんわりもっちりでそれだけでも美味しい。シンプルな味付けのパティはジューシーで分厚い!そう、こちらのハンバーガーはかなりボリュームがあるのです。少食な人はスモールサイズもありますよ♪
d0133704_1358454.jpg
クーポンでアイスまでいただいて大満足!
d0133704_1354384.jpg
美味しかったなぁ。ここはかなり気に入ったー!
他のバーガーも食べてみたいからまた行きたいな^^



笹塚といえば台湾物産館。デザートにここのマンゴー氷を食べようと思ったけどラストオーダーが19時(お店は20時まで)ということであえなく撃沈~(涙)

並びにあるboulangerie CACA(ササ)にて翌朝のパンを調達!
相棒が好きそうだなーと思って惣菜系のハムクロワッサン、タンドリーチキンパン、クリームパンを。
d0133704_14114168.jpg
そしてシンプルなパンドミとカンパーニュは自分用に。のつもりだったけど・・・
d0133704_14121571.jpg
これらのパンたちを食べ終えて相棒が言ったひと言。
「やっぱりパンってシンプルなのが一番美味しいよね」

なぬー?!
その発言、確実にパンヲタの世界に片足、いや半身突っ込んだね(笑)
[PR]
Commented by aki-to-chip at 2010-08-25 15:57
やーん 美味しそう~
パンの焼き色がたまらなく美味しそう~
あっ!私も気休めのゼロコーラとバーガーを食べたので仲間です(笑)
ハンバーガーって炭酸と食べたくなりますよねー
行ってみたいなーって調べたんですけど 笹塚って行きずらそう^^;
並びのパンやさんも行ってみたいし 今度機会を作っていかなきゃです。
ななさんと暮らしていたら きっとみんなパンヲタさんになれると思いま~す^^
Commented by かりん at 2010-08-25 18:32 x
私もバーガーの時には気休めゼロコーラです(笑)
フワフワもっちりバンズ、高さもあっておいしそうです。
辛さを選べるって素敵ですね!
Commented by しみさま at 2010-08-25 21:09 x
ここ!海苔さんに教えて貰って行きたかったお店なのだー。
HPからして鋭い紫で心惹かれました。
わー、早く行きたいな~。
相棒さん・・・・・ふふふ。そのセリフはすでにパンオタですよ。
今後が楽しみですね。うくくく(黒い笑み)
Commented by ayuminnie1127 at 2010-08-25 21:59
こんばんは^^
きれいに積み重なったハンバーガーですね!!
これを上手に食べるのは、むずかしそうです(^▽^;)

ななさん、ななさん、聞いてください\(*^▽^*)/
あたし、今日さるところから、ななさんがだ~~いすきなものをいただいちゃいました!!
いただいたものを見て、「なんか見たことあるなぁ」と思ったらななさんのブログでした(笑)
なので、今日それをアップした中で、お名前お借りしました♪♪
Commented by puunya at 2010-08-25 23:24
キーマカレーバーガーなんて見たこと無ーい。
あぁ、これ頬張ってみたいですー(笑)
パンも美味しそう、シンプルなパンってごまかしがきかないし
小麦の味がもっともよくわかりますよね、
間違いなく相棒さんは、パンヲタです。(認定)
Commented by akko at 2010-08-26 06:07 x
ゼロコーラの瓶、初めてみたー。
Commented by tabi-cchi at 2010-08-26 09:52
すごい~!
あごが外れそうな高さのバーガーですね~!
ホントおいしそう\(^o^)/
バンズがわたし好みっぽいです。

わたしもパンドミ&カンパーニュ派です。
でも最近です(*^_^*)
惣菜系、菓子パン系→パンドミ→バゲット→カンパーニュ
と好みが変化してきてて
大人になったな~と自分で思ってたけど(笑)
ヲタクになったんだ~。光栄です。
Commented by nana_delicious at 2010-08-26 13:28
>あきちっぷさん
美味しかったですよー、ここ!!
なぜかジャンキーなもののときは炭酸モノが飲みたくなるんですよね。
ゼロがあると気休めにそれを飲みます(笑)
笹塚は確かに行きづらい・・・新宿からすぐなんですけどね。
私以上のパンヲタになったりして・・・^^;
Commented by nana_delicious at 2010-08-26 13:35
>かりんちゃん
あれ?ここは行ったことなかったんだ!
すごく美味しかったよー。あまり食べ比べてないからかもだけど^^;
ゼロはほんと、ただの気休めだよね(笑)
Commented by nana_delicious at 2010-08-26 13:37
>しみさま
おおー!海苔さんおススメのお店なんですね!
個人的にはかなり好きなタイプです。私も混ぜてくださーーい^^
相棒から思わぬひと言が出てびっくりしました。
絶対惣菜系ラブだと思ってたのに・・・
次は天然酵母です(笑)
Commented by nana_delicious at 2010-08-26 13:38
>あんみぃちゃん
大きすぎて一度手に持ったらもう置けないって感じだったよ。
一気に食べました(笑)
あんみぃちゃんったら大興奮で何かと思って早速見に行っちゃったわよー!
そしたらなんと!!それを覚えていたあんみぃちゃんがすごい!
おじゃまして一緒にいただきたいなぁ(笑)
リンクありがとうね♪
Commented by nana_delicious at 2010-08-26 13:40
>puunyaさん
キーマカレーのバーガー、めずらしいですよね。夏季限定なのですが、
しっかり辛くて美味しかったです。
行きつくところはシンプルなパンなんですかねぇ。
パンには全く興味がない人だったのでその成長ぶり(?)に
驚いています(笑)
Commented by nana_delicious at 2010-08-26 13:40
>akkoさん
私も初めて見たかも!
かっこいいよね^^
Commented by nana_delicious at 2010-08-26 13:42
>tabi-cchiさん
美味しかったですよー♪
バンズがすごく好みでした。そのまま食べたいくらい^^
tabi-cchiさんもシンプルなパンに辿りつきましたか~!
それはもうかなりのヲタっぷりです(笑)
パンヲタ仲間としてこれからもよろしくお願いしまーす^^
Commented by レオポン at 2010-08-26 15:50 x
こちらのお店、オープンしたての頃に前を通ったらすごい行列で・・
見るからに美味しそうですもんね。
長野ベーカリーと共同開発したバンズなんて、素敵ですよ~。
ここのパンも大好きです、私。
ササさんには一度行ってますが、その並びに台湾物産館が
あるんですね!?
シンプルパンを語れるようになったら、それはもう・・
すっかりパンヲタの仲間入りですよね(笑)
Commented by takayo1224 at 2010-08-26 21:26
あー!!!パンヲタ発言だー!
そのうちコストコのベーグルじゃ満足いかなくなったりして(笑)
Commented by Rくん at 2010-08-27 09:46 x
笹塚って学生時代にバイトにせっせと通って
いた街なのー。すっごく懐かしいわ。
今ではこんな洒落た(笑)カフェやお店があるのねー。
当時とえらい違いだ・・・。

このバーガーもうまそー!がっつり食べて
夏ばてを吹き飛ばしたい☆

相棒くんの発言も、、むふ、パンオタ一直線に
なってきたね。いけいけー、そのまま進めー!(笑)
Commented by nana_delicious at 2010-08-27 13:13
>レオポンさん
オープンしたては行列だったんですね!私が行った時は時間的な
もののせいか、貸切だったので^^;
長野ベーカリーは数年前に行ったきりで記憶が全くない~。
バンズがとにかく美味しくてパン好きとしては嬉しかったです。
台湾物産館はササの並びですよー。食べるラー油を買って帰りました^^
シンプルパンに行きつくなんて思ってもみませんでした(笑)
本人はパンヲタだなんて認めてないと思いますけどね^^
Commented by nana_delicious at 2010-08-27 13:16
>タカヨちゃん
今度あったら言ってやってください。
でもまだ天然酵母は微妙らしい(笑)
Commented by nana_delicious at 2010-08-27 13:21
>Rくん
そうなんだー!何のバイトしてたのか気になる^^
笹塚は新しいものと古いものが混在してる感じだよね。
飲み屋横丁的なのもあって、何か楽しかったよ。
相棒とは基本好みが似ているからいつかは・・・と思っていたけど。
でもあまりオタになると奪い合いになるからなぁ(笑)
Commented by airs burger店長 at 2010-10-26 06:23 x
はじめまして! airs burger cafe 店長の押川と申します。
ネットサーフィンしていたところヒットして拝見させて頂きました。

とても素敵な意見をブログにして頂き嬉しく思いました!
キーマカレーバーガーは8月末で終了して現在は秋、冬限定商品として、かぼちゃを使ったパンプキン チリ チーズバーガーとなっています♪  
こちらもお勧めとなっています!

他にも20種類程のバーガーがありますので また機会がありましたらお立ち寄りくださいね!

ご来店ありがとうございました。
Commented by nana_delicious at 2010-10-26 13:47
>airs burger 押川さま
コメントありがとうございます。まさか店長さんに見ていただけるとは!嬉しいです^^
ハンバーガーとっても美味しかったです。
パンプキンチリチーズバーガー!かぼちゃ大好きなのでぜひとも食べたいです。
またお店に伺える日を楽しみにしてます♪
by nana_delicious | 2010-08-25 14:05 | ハンバーガー・パンケーキ | Comments(22)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious