2010年 08月 19日

西からの素敵な贈り物

すっかりレポが遅くなってしまいましたが、仲良くさせてもらっている関西美女から突然の贈り物。
開けてびっくり!な、なんとアコガレのCHELsEA BAGEL(チェルシーベーグル)がいっぱい!さらにFour de h(フール・ドゥ・アッシュ)のパンまで!!
広島にあるチェルシーさん。通販をしていないのでお店に行くしかないと思っていたのに、食べてみたいと言っていたのをずっと覚えててくれて、送ってくれたのです(感涙)
大事に大事にいただきました。

緑茶うぐいす豆とチーズこしょう。
小ぶりなのに持った時にずっしりなチェルシーさんのべーグル。カットしてみて納得!具だくさんなんです。もっちりした生地も美味しい♡
d0133704_14552141.jpg
メイプルくるみとコーヒー&キャラメルチョコ。
どちらも大好きなフレーバー!全体に巻き込まれた胡桃も、たっぷりのキャラメルチョコも、とにかく味がしっかりしていて美味!
d0133704_14572158.jpg
洋梨クリームチーズとマルチグレイン。
チェルシーさんの魅力はこのもちもち生地ですね。優しい味でホッとします。
d0133704_14583229.jpg
そして数年ぶりに食べたアッシュのパン!甘くないカカオリュスティック、柚子と栗のベーグル、キッシュ、豆のルーロセーグル。このみずみずしい生地と素材の美味しさはやっぱりすごい!あーーお店に行きたい!!
d0133704_150944.jpg
暑くなってパン率低下中だけど、美味しいものはやっぱり美味しい!!
貴重なベーグル&パンを送ってくれた美女(ホントに美しいのですよ。照れくさくて見れないくらいに!笑)に感謝♪
もうちょっと涼しくなったら何かお礼をさせてね♪
moguっち、ホントにホントにありがとう!ごちそうさまでしたー!
[PR]

by nana_delicious | 2010-08-19 15:05 | パン | Comments(22)
Commented by レオポン at 2010-08-19 16:09 x
チェルシーベーグルにアッシュだなんて・・
あまりに素敵過ぎて、思わず声を出して叫んでしまうところでした(笑)
パン好きだったら泣いて喜ぶだろうすっばらしい品々ですね!
ななさんいいですね~、本気でうらやましいです。
どちらも通販してないというのが、余計に貴重さ増し増しですよね。
Commented by ayuminnie1127 at 2010-08-19 17:59
わ~~(*≧∇≦*)
おいしそうなベーグルがたくさん!!
めずらしい組み合わせもありますね。
どれも気になるけど、豆とかメイプルとかくるみとかキャラメルには、♡です!!!

アッシュのお豆のせーグルも、絶対好みだぁ~~(*≧∇≦*)
Commented by Rくん at 2010-08-20 10:07 x
あ~、久しく食べてないよー、チェルシーさん。
むっちりとしていて重量感あっておいしいよね♪大好き☆
こうやって画像を見ていると、、超食べたくなってきちゃった(笑)
が、広島ってちと遠いよねぇ・・・。

アッシュは相変わらず具だくさんですごいねー。
これまた魅力的☆
美味しいパン、食べたい~♪(笑)
Commented by たもりん at 2010-08-20 10:34 x
うわー、大好きなチェルシーさんだ!
さすがは関西美女様♪
美女なのに気さくなところが大好きです。

もっちりで具だくさんでおいしいですよね。
作り手さんもほんわか優しい感じなんですよ!
ななさんにも気に入ってもらえてたら嬉しいな。

アッシュのパンもやっぱりすごい!
次はいつ買いにいけるかなー。
Commented by nana_delicious at 2010-08-20 13:25
>レオポンさん
パン好きさんだったら知らない人はいないくらい有名なお店
ですもんね。しかもお店に行かないと手に入らないパンだから
お友達の気持ちが本当に嬉しかったです^^
Commented by nana_delicious at 2010-08-20 13:30
>あんみぃちゃん
そうそう、組み合わせがおもしろいよねー。
緑茶と豆とか、コーヒーとキャラメルとか・・・うふふ、あんみぃ
ちゃんとは好みが似てるかもだ^^
Commented by nana_delicious at 2010-08-20 13:33
>Rくん
チェルシーさん、大人気だよね~。
広島の人がうらやましいよ!
小ぶりなのに持った時にあんなにずっしりってすごいよね。
もちもちで美味しかったなぁ。
アッシュも相変わらずの美味しさで感激だった。私も美味しいパン
食べたーーい!!(ちなみに今朝は袋食パン^^)
Commented by nana_delicious at 2010-08-20 13:36
>たもちゃん
ついにチェルシーさん食べたよー!
たもちゃんのレポでずっと憧れてて!!
そうそう、まさに優しい感じの味。きっと作り手さんが素敵な
人なんだろうなぁって。
moguっち、あんなに美しいのに気取ってなくて・・・ぽっ♡
惚れてまうやろーーー(笑)
関西ももう何年行ってないかな?弟夫婦が住んでるから遊びに行きたい
んだけどね^^
Commented by aki-to-chip at 2010-08-20 15:17
美味しいものっておなかいっぱいでも
暑くてもなんでも どんなときでも美味しいんですよねー
どれも食べたいけれど洋ナシクリームチーズはぜったい食べてみたいです。
美女からの美味しいプレゼント良かったですね^^
Commented by nana_delicious at 2010-08-20 16:05
>あきちっぷさん
そうなんですよねー。
どんなときでも美味しいものは美味しい^^
洋梨クリームチーズは私もお気に入りです♪
関西美女の気持ちがとっても嬉しかったです。感謝!!
それにしても雫ちゃん、かわいすぎますね^^
Commented by akko at 2010-08-20 20:43 x
いやー。うまそーすぎー。
Commented by ナオ at 2010-08-20 20:59 x
こんばんわ~。
プチお久しぶりですヾ(^▽^)ノ

こんなにも暑いのに、食欲がまったく落ちないアタクシ・・・。
順調に脂肪を蓄えております(笑)。

アッシューーーーーー!!!!!
フガフガーーーー(笑)!!!
今回も帰省中に行こうと思ってアッシュに電話したのですが
「ごめんなさい~今日から休みなんですー」っと悲しいお返事が(泣)。
ガビーン。・゚・(*ノД`*)・゚・。 。
お預けになっちゃいましたー。
アッシュへの道のりは険しい(笑)。

↓素敵なビュッフェタイムですね♪
あたしもいつか部屋着の会にまぜてくださーいヾ(^▽^)ノ
Commented by mogu at 2010-08-20 22:59 x
わー、写真めっちゃ綺麗やしー☆
まるでお店のHPみたい!

そんなん言ってくれんの、ななっちだけやわ~(嬉)。
今度会った時にがっかりされへんように、努力しとかな(笑)。
Commented by マダム珍味 at 2010-08-20 23:34 x
今の時期は、一番ベーグルにふさわしくない気がしてましたが
この記事を見て、もうすぐ秋かのかしら?
本当に秋は来てくれるのかしら?と思ってしまいました。
Commented by harutibe at 2010-08-22 16:25
おいしそうなベーグルがいっぱい!!
最近、ベーグル食べてないなぁ~~(><)
我が家の冷凍庫事情で、ブラウニーも久しく取り寄せてないし。。。久しぶりに食べたくなりました!
Commented by mokonak4cat at 2010-08-23 10:04
私もこの前結婚記念日にもらったん。
うれしーよね!
しかも美女からの贈り物は。
余計美味しく感じられる!
Commented by nana_delicious at 2010-08-23 13:14
>akkoさん
ウマすぎたー^^
Commented by nana_delicious at 2010-08-23 13:18
>ナオさん
復活おめでとうございまーーす♪
お待ちしておりましたよ^^
去年までは食欲が落ちるなんてことはなかったけど、今年は
さすがに堪えております。たぶん歳のせいかと;;
といっても人並み以上って言われてますけどね(爆)
アッシュ、残念でしたね~。この時期はお休みのお店が多いですもんね。
次回、がっつりいっちゃってください^^
部屋着の会、参加おまちしております。ナオさんジャージね!!(笑)
Commented by nana_delicious at 2010-08-23 13:19
>moguっち
美味しいパンは美しく撮れるね~!
今度moguっちのこと撮らせて!(怪)
ホントにありがとうね♪もったいなくて相当時間をかけて食べたよ^^
Commented by nana_delicious at 2010-08-23 13:20
>珍味さん
この暑さだと粉モノ、特にベーグル度が落ちますよね~。
でも朝晩の風が少し秋めいてきたような・・・
残暑が厳しいっていう話だけど、もう涼しくなってほしいですよね。
Commented by nana_delicious at 2010-08-23 13:29
>harutibeさん
私も久しぶりにベーグル堪能しましたー!
ブラウニーの通販受付、確かこれから?もう終わったかな??
届くころにはもう涼しくなっていると思うのでポチしても
いいかもですねー♪
Commented by nana_delicious at 2010-08-23 13:30
>なーごさん
なーごさんも!!しかも結婚記念日にだなんて、容姿だけじゃなく
ココロも美しいですよねぇ。ホント。
久しぶりに会いたくなっちゃいました^^


<< 葉山の休日 manimani&...      夏の思ひ出 >>