サルシッチャ登場!@パーラー江古田

かなり前からこうじさんが構想を練っていたサルシッチャがついに完成!
夏休みに入る直前のパーラーさんに突撃です。
熟成豚肉をお店で挽いて作ったという力作。じっくりとグリルされて見るからに美味しそう♪
d0133704_15324849.jpg
胡椒がピリっと効いていてプリプリジューシー。なんて甘みのあるお肉なの!
この美味しさは食べてみて!と言うしかない。。
脇役のはずの焼きトマトも甘さがぎゅーっと濃縮されていてスペシャル美味しい!
d0133704_15485830.jpg
パン盛り合せもこのボリューム。後ろにバゲットが2枚隠れているのでかなりの量です。
(食べきれないかも・・・なんて思った自分が恥ずかしい・・・美味しくてペロリ!)
d0133704_15495225.jpg
ドリンクは久々のキャラメルカプチーノ。
今回のセットはちょっとお値段高めの1200円。でもその価値は充分にあります!
d0133704_15504140.jpg
挽き肉機も腸詰機も買ったので、これからちょくちょく作りたいなぁなんておっしゃってました。どんどん進化して行きそうなパーラーのサルシッチャ。これからが楽しみです^^



また別の日。pioさんと夜パーラー。この日は野菜サンドとキッシュをシェア。
d0133704_15532213.jpg
最近、食パンのサンドにハマってます。サクッともっちり、具とのバランスもいいんですよね~♪
ドリンクはブラッドオレンジジュースでビタミンCをたっぷり補給!
d0133704_15535355.jpg
まだまだぜんざいも続投中!
d0133704_15541816.jpg
ほくほくの金時豆、サイコー♪
d0133704_15543435.jpg
パーラーの夏休みは18日まで。お休み明けにまた伺いますね!
ごちそうさまでしたー♪
[PR]
Commented by マダム珍味 at 2010-08-12 22:37 x
この四つの焼きトマト付きの見事なサルシッチャを
ななさんも無事食べられてよかった!
なんともいえない味わいで、
冬にはポトフとかも作ってほしいと図々しく思っている次第です。
Commented by Rくん at 2010-08-12 23:09 x
ソーセージみたいなの、、サルシッチャっていうの?
(無知ですんません・・・(笑))
とってもおいしそう~♪ 時々、こういう肉々しいのが
食べたくなる~♪
そして、、やっぱりパンが激うまそう~♪
あ、ホクホクのかき氷もね。

・・・やっぱり東京に行く用事を見つけなくちゃだぁ~☆
Commented by さとみ at 2010-08-13 08:08 x
おはようございます~^^
サルシッチャ、食べに行きたかったです~;;;
でも今後の登場も期待できそうなので、またの機会を楽しみにしておこうと思います♪
それにしても、美味しそう・・・・・・!
こーじさんのこだわりの味、想像できないのに想像して身を捩らせています(笑)
おいしそう、しか言えないです・・・・・・★
Commented by な〜ご at 2010-08-13 09:02 x
おお!焼きトマトもたっぷりで赤が綺麗で、余計サルシッチャが美味しそうねー。こんな美味しそうなのを作るのにはさぞこうじさんも周りの方も大変でしたでしょう。でも、どうなるかわからないと言っていたのにちゃんと完成させるところがたいしたもんですよねー。マシンがあるから、きっと又作ってくれるでしょうし、地元の常連さん達が落ち着いた頃ゆっくりいただきたいもんです。
私も最近は食パンサンド‼
Commented by piomakojunyou at 2010-08-13 12:20
こんにちは~~♪
サルシッチャ、登場したんですね~。マシンも2台購入されたとか。
これからメニューに加わっていくんだと思うと、楽しみです!
夏休みがあけたら、またおじゃましますので、よろしくね(*^_^*)
Commented by akko at 2010-08-13 16:23 x
絶妙なアングルのソーセージがヤバイ!
そしてトマトも美味しそうでヤバイ!

ジュースなみなみで嬉しいね~。
Commented by puunya at 2010-08-13 17:03
サルシッチャが魅力的!
ビールなんか飲みたいですね~
ぜんざいもいいなぁ
Commented by しみさま at 2010-08-13 17:33 x
やっぱりうまそーー!!
いろいろなパンを試しているななさんだからこそ、食パンのサンドにハマっているという言葉に説得力がありますなぁ。
私が行く時も作って欲しいので、大黒屋にでもなってお代官様に小判を渡さないとイカンかな。
Commented by nana_delicious at 2010-08-16 13:11
>珍味さん
焼きトマトが4つものっていてテンション上がりました!
もっと食べたかったなぁ。
あのソーセージをポトフにしたら最高でしょうね~。
ハーブ入りとかチョリソー的なやつとか、いろいろ食べてみたいです。
これからが楽しみですね!
Commented by nana_delicious at 2010-08-16 13:12
>Rくん
そうそう、イタリア語でサルシッチャっていうみたい^^
なんのこっちゃって感じだよね(笑)
激ウマパンと一緒に食べるともう最高だったよ!
東京に来る用事作ってーー!Rくんとパーラー一緒に行きたい!
Commented by nana_delicious at 2010-08-16 13:14
>さとみちゃん
これからも作るみたいだからまたチャンスはあるよ^^
お肉にこだわったらしく、それはそれは美味しかったよ。
また作ってーって念じよう~♪
Commented by nana_delicious at 2010-08-16 13:16
>なーごさん
この焼きトマトがサルシッチャの美味しさを引き立てていた気がします。
ずっと構想を練っていたみたいでようやく実現してこうじさんも
嬉しそうでした^^
いつかなーごさんとサルシッチャご一緒したいです♪
食パンサンド、なにげに一番好きかもと思う今日この頃です。
Commented by nana_delicious at 2010-08-16 13:18
>pioさん
ついに登場しましたよー。きっとpioさんも好きな味だと思う!
涼しくなったらまたパーラーデイトしましょ♪
リモンチェッロのかき氷なんかもありますよ~^^
Commented by nana_delicious at 2010-08-16 13:19
>akkoさん
美味しさ伝わりましたかー?
トリッパがNGなakkoさんもこのお肉メニューならOKだね!
焼きトマト、大盛りでお願いしましょう(笑)
Commented by nana_delicious at 2010-08-16 13:20
>puunyaさん
サルシッチャにビール、最高でしょうね~!
いつかぜひpuunyaさんにも味わってもらいたいです^^
ぜんざいは来月いっぱいくらいかなぁ。早く早く!!(笑)
Commented by nana_delicious at 2010-08-16 13:22
>しみさま
お気に入りのリピもいいけど、いろいろ試してみるのも楽しいですよね。
最初のころはリュスばっかりだったけど、最近は食パンにたどりついてます^^
私がお代官様になるので、小判ください(爆)
by nana_delicious | 2010-08-12 19:27 | スイーツ・カフェ | Comments(16)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious