バースデーパフェ@フクナガ

この日お誕生日を迎えたかりんちゃんトリコちゃんのお祝い会に参加させていただきました。
二人が大好きなお店、フクナガにてHappy Birthday!
d0133704_14432459.jpg
お誕生日の二人にはかわいい旗が。トリコちゃんがオーダーした季節のパフェ、桃です^^
d0133704_14435772.jpg
私はもう一つの季節のパフェ、プラムを。去年と同じく、この爽やかな酸味に感激!
d0133704_14444344.jpg
お仕事帰りの人たちでお店は超満員。待っている人もたくさん。あまりにも忙しそうなので去年みたいに2本食いするのは諦めました(涙)
また近いうちに行かなくちゃ!

こんなふうに、大好きなお店で大好きなものに囲まれてお祝いする誕生日っていいですね。自分の時はどこで祝おうかなーと妄想中^^
d0133704_14471486.jpg
この1年もたくさんのHappyが訪れますように。おめでとう!
[PR]
Commented by genova1991 at 2010-08-06 16:36
バースデーパフェだなんて 素敵すぎです!
4つ並ぶと豪華さに見惚れますわ~♪lovely♪
ななさんのお誕生日にはどんな素敵なものが登場するのでしょう?
楽しみですね(o^∀^o)
Commented by akko at 2010-08-06 19:41 x
パフェ、お誕生日にいいね~
Commented by ayuminnie1127 at 2010-08-06 21:47
バースデーケーキじゃなくて、バースデーパフェ!!
いいな♪
この時期にはぴったりですね!!
並んだパフェの写真、キレイですヾ(〃^∇^)ノ

あたしは桃がいいかな~。
次回はすいてる時をねらって、2本食いですねっ(*≧∇≦*)
Commented by mimilani at 2010-08-07 06:48
いいですね~(^o^)丿
バースデイパフェ~♪
お二人さまおめでとうございます☆
大好きなお店で迎える誕生日は格別ですねー(^_^)
ななさんは↓オシクモロンでは?と想像しております^m^
カレーに旗を立てて欲しいー(笑)
Commented by ayanokojia95 at 2010-08-07 09:30
nanaさん、こんにちは。
私もnanaさんのブログ見て、フクナガで順調に季節のフルーツのパフェを食べてます!!
桃もプラムも大好きなので、次に行ったときは迷わず2本食べしてしまいそうです。
Commented by かりん at 2010-08-07 10:35 x
ありがとうございました!
美味しいパフェをみんなで食べれてまた幸せな1年が過ごせそうです。
このプラムは今年はあと何回たべれるか・・・。
年にこの時期だけなのでそんなことばかり考えてしまったり^^。
Commented by 野原乃ぶぅちゃん at 2010-08-08 13:15 x
フクナガさん!!!いつの間にプラムと桃が(00;)!!!
すぐに行かなきゃ~~~♪
Commented by harutibe at 2010-08-08 20:50
お~~♪
私も先月、フクナガでバースティ・パフェしましたよ(^v^)
そして、先週プラム食べてきました~♪
あの甘酸っぱさがたまりませんよね♪♪
次は桃だな・・・・(´v`)

あ、、、野原乃ぶぅちゃんが↑いる。笑
Commented by nana_delicious at 2010-08-09 12:14
>genovaさん
ケーキもいいけど、バースデーパフェっていうのもいいですよね^^
私の誕生日はどうなるかなー?
とりあえず、誰かにお祝いしてもらえることを祈ります(笑)
Commented by nana_delicious at 2010-08-09 12:14
>akkoさん
こういうのもありだよねー!
ケーキよりもゴーカに見えるかも?
Commented by nana_delicious at 2010-08-09 12:16
>あんみぃちゃん
夏はケーキよりもパフェがいいかも^^
たくさん並べると丸いバースデーケーキみたいでしょ♪
フクナガさんのパフェは小さめだから2本余裕だよー。いや、何なら
3本でも(笑)
Commented by nana_delicious at 2010-08-09 12:17
>みみさん
大好きなものに囲まれての誕生日、最高ですよね!
私の時、オクシモロンだったら超シアワセだなぁ!カレーにも
デザートにも旗やらロウソク立ててお祝いしたいです(笑)
Commented by nana_delicious at 2010-08-09 12:19
>ayanokojia95さん
こんにちは~!お、順調に季節のパフェ食べてますか?
逃すとまた1年待たなきゃならないですもんね^^
プラムのパフェは大好きなのでプラム2本でもいいくらいです!
次回はプラム×2か、プラム+桃か・・・悩みますー(笑)
Commented by nana_delicious at 2010-08-09 12:20
>かりんちゃん
お祝いの席に誘ってくれてありがとう!
楽しいお誕生日になったね^^
プラムは時期が短いから通っているかりんちゃんでもあと何回って
考えちゃうよね。私もせめてあと1回は食べたいな。
Commented by nana_delicious at 2010-08-09 12:20
>ぶぅちゃん
そうなんです!プラムと桃になりましたよー♪
チェリーに負けない美味しさなのでぜひぜひ!
Commented by nana_delicious at 2010-08-09 12:22
>harutibeさん
バースデーパフェいいですよね~^^
プラム、美味しいですよね!あの酸味がこの時期にぴったり♪
私も次回は桃です^^
ぶぅちゃん、harutibeさんのところから来て下さったんですよ~^^
Commented by しみさま at 2010-08-09 13:37 x
私がノロノロと葡萄と格闘している間に2本食いして貰いたかったッス。
二人が食べてたプラムがやっぱり美味しそうだったので、プラムが終わらないうちにまた食べに行きたいな~。
Commented by nana_delicious at 2010-08-10 10:54
>しみさま
どーもそういう部分は弱気で・・・(笑)
忙しそうだったりすると声を掛けるタイミングがつかめないんですよ。
桃食べたいし、またみんなで行けたらいいですねー。
by nana_delicious | 2010-08-06 14:52 | スイーツ・カフェ | Comments(18)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious