人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KRUSTEAZのパンケーキミックス

バリレポをちょっとお休みして・・・

KRUSTEAZのパンケーキミックス。いろいろ食べてみたけどこれが一番好き。
コストコでも売っているらしいけど確か4キロなんていう単位^^;
KRUSTEAZのパンケーキミックス_d0133704_1429248.jpg
しっとりもちもち。ちょっと塩気がきいていてどんなものとも合う!
中は気泡がいっぱいだからバターやシロップの染み込みもいいしね♪
KRUSTEAZのパンケーキミックス_d0133704_1431504.jpg
4枚重ねを食べたら結構お腹いっぱい。
コレ、挑戦したいけどそんなには食べられない気がしてきた(笑)



ハワイを満喫してきたご近所友にお願いして買ってきたもらったものいろいろ。
パッケージを見てるだけでもテンションが上がる!
思いがけずKRUSTEAZのWheat&Honeyのおすそ分けもいただいてハッピー!
オーガニックのピーナッツバターは1.99ドルという信じられないお値段♪
KRUSTEAZのパンケーキミックス_d0133704_14394966.jpg
大好物のピーナッツバターやチェダーチーズをサンドしたクラッカー。美味しいのになぜか日本ではあまりお見かけしないのよー。
KRUSTEAZのパンケーキミックス_d0133704_1443893.jpg
アメリカのスーパーマーケット、楽しそうだな。でっかいカートを押してドカドカ買いたい(笑)
来年のGWはハワイかなー♪
マウイにいるSちゃん家族にも会いに行きたいしね^^

気兼ねないご近所友だからこその海を越えたお遣い。これからもお互いに、ね♪
by nana_delicious | 2010-05-28 14:56 | ウチめし

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー