人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリ旅行2010その12~アリラウブドへお散歩!

お天気が良かった日、おとなりのアリラウブドまでお散歩。
アリラはジャカルタマンギスと泊まって大好きになったホテル。ウブドも今回の宿候補だったのでちょっと様子を見に行ってきました。

ホテル前の通りをひたすら北上!
バリ旅行2010その12~アリラウブドへお散歩!_d0133704_13554033.jpg
途中、子供たちの笑顔に癒され・・・
バリ旅行2010その12~アリラウブドへお散歩!_d0133704_1357397.jpg
バリ旅行2010その12~アリラウブドへお散歩!_d0133704_13572971.jpg
写真を撮ったりしながらのんびり歩いて30分くらい。アリラウブドに到着!
バリ旅行2010その12~アリラウブドへお散歩!_d0133704_13582517.jpg
しかしここからが長かった・・・
行けども行けどもホテルは見えず。広がる田園風景を眺めながらひたすら歩いていくとようやく建物が見えてきた!
バリ旅行2010その12~アリラウブドへお散歩!_d0133704_13591520.jpg




世界的にも美しいと有名なアリラウブドのプール。深いブルーと緑のコントラストがキレイ!
バリ旅行2010その12~アリラウブドへお散歩!_d0133704_1425013.jpg
渓谷に流れ落ちるようにデザインされたプール。その先にはプリウランダリが!
バリ旅行2010その12~アリラウブドへお散歩!_d0133704_1445656.jpg
ズームしてみると予想以上によく見える!ちゃんとしたズームレンズ使ったら裸で泳いでるのなんて丸見えじゃないか~(笑)まぁ、そんな人いないと思うけどね^^
バリ旅行2010その12~アリラウブドへお散歩!_d0133704_1472144.jpg
せっかくなのでレストランで休憩。隣のテーブルの朝食が美味しそうで・・・やっぱりアリラの朝ごはんってステキだわ~♡眺めのいいテラスでのんびり食べたいな。
バリ旅行2010その12~アリラウブドへお散歩!_d0133704_1495995.jpg
結局1時間近くかかっちゃったので、帰りはホテルの車に乗せてもらいました(笑)700円くらいだったかな?車ならほんの10分くらいなのに・・・やっぱりホテルの車は高い^^;

プリウランダリに戻ってこの日はエステを。
ベッドが2台と温・冷の浴槽があります。私は気持ちよくていつものように爆睡だったけど、マッサージが苦手な相棒は寝るどころじゃなかったそうで(笑)
バリ旅行2010その12~アリラウブドへお散歩!_d0133704_14144454.jpg
プリウランダリはパブリックスペースも広々しています。
フロントへ続く階段も思わずドレスを着て降りたくなるほど素敵(笑)だし、フロントからの景色も最高です。ライブラリーにはPCもあり、無料で使えます。ライブラリー横の大きなソファは眺めのいいリラックススペース。
バリ旅行2010その12~アリラウブドへお散歩!_d0133704_14163615.jpg
こうしたゆとりも広大な土地に建つホテルならではですね^^

いよいよ次回はウブド最終回です!
by nana_delicious | 2010-05-25 14:24 | +2010GW Bali

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー