うづらやの焼き菓子

うづらやの焼き菓子を初めていただいた時は衝撃だったなぁ。
きっとこの先、これ以上好みなものに出会えない気がする。

うづらやクッキー「海塩岩塩」「黒糖黒胡麻」
ほろほろスコーン「黒糖ばなな」

ザクザク、プチプチ、ホロホロ・・・いろんな食感と素材の持ち味が入り混じって、噛むほどに深く、優しい味わいが口いっぱいに広がります。片手間じゃなく、ちゃんと向き合って食べたくなるお菓子。店頭販売されるようになったらお店に行ってみたいな。
ステキな出会いをくれたまきさんに感謝♡
d0133704_1546142.jpg




明日からしばらく旅に出ます。
行き先は去年に続きバリ島。
大好きなウブドに加え、初めてのエリアにも。

帰ってきたら美味しいもの満載のレポをお届けしますね^^
みなさまも楽しいGWを!

※スパム対策で、留守中はコメントを承認制にさせていただきます。
しばらくの間ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします♪

なな
[PR]
Commented by かりん at 2010-04-23 18:47 x
行ってらっしゃーい!
この寒い日本脱出すごく羨ましいです。
うずらやさん♪
お店のページからも丁寧さが伝わってきますね。
ななちゃんがそんなにまで!という焼き菓子。私もいつか食べてみたいです♪

誘惑満載のレポ楽しみにしていますね♪
Commented by Rくん at 2010-04-23 19:30 x
画像で見ているだけでもよだれが出そうだもの(笑)
実物を目の前にしたら、卒倒しちゃうかもー♪

旅行なのねー、行ってらっしゃい☆
たっぷりと楽しんで、そしておいしいものを食べて
日ごろの疲れを癒してもらってきてね♪
Commented by ayuminnie1127 at 2010-04-23 23:11
ななさんがそこまでいうスコーンさま&クッキーさま!!
めっちゃ気になるじゃないですか~~(〃∇〃)
黒糖っていいですねぇ♪♪
素朴で、自分でも作れそうな気がしないでもないけど、実際は絶対真似できないんですよね。
ああ~、惚れましたっ!!

バリ島、1回行ってみたいんです。
海上コンドミニアムに泊まって、ガラスの床から熱帯魚を見たいんです~~!!
レポ楽しみにしてますね。
お気をつけて~~♪
Commented by nana_delicious at 2010-04-23 23:20
>かりんちゃん
コメントありがとうー!行ってくるね~♪
明日のこの時間はもうバリにいるって変な感じだー(笑)
うづらやさん、タイミングがよければcoyaさんで買えるので機会が
あれば食べてみてー。本当に美味しいよ^^
今回は食べ物の写真ばっかりにならないように気をつけまする!
Commented by nana_delicious at 2010-04-23 23:21
>Rくん
もう見た目からして素敵でしょ♪
私はひと口食べた瞬間に恋に落ちました~
明日から行ってくるね!
美味しいもの食べ過ぎて帰りはジーンズが入らない予感・・・^^;
美味しいパンにも出会えるかな?リフレッシュしてきまーす。
Commented by nana_delicious at 2010-04-23 23:24
>あんみぃちゃん
もうこれ以上はない!っていうくらい好みなの。
あ、個人的に・・・だからね、くれぐれも^^
少しずつ食べたいのに止まらなくて困るよー。
バリ島すごくいいよ。食べ物美味しいし、景色はキレイだし♪
ハネムーンでっていうのはどう?
帰ってきたらご挨拶に行きまーす!あんみぃちゃんも楽しいGWを♪
Commented by genova1991 at 2010-04-24 12:49
わ~~!
寒い日のないバリ島で沢山遊んで楽しんで来て下さいね!
美味しい美しいレポを楽しみにしています。
南方面だと噴火関係も無関係ですし、
良いプランでしたね^^v
お元気で、お気をつけて!
Commented by mogu at 2010-04-25 09:57 x
わー!ななっちは今バリ島に???
私の知り合いが、バリ島に行ってはまってしまって
結局バリの人と結婚してん~。
やっぱりはまるほど良いんかな??
Commented by しみさま at 2010-04-26 00:17 x
わくわく♪
Commented by akko at 2010-04-26 06:32 x
ひゃー。
惹かれますな、この焼き菓子!
Commented by nana_delicious at 2010-05-07 16:22
>genovaさん
戻りましたー!!
バリではもちろん暑かったけれど、日本の暑さにもびっくりしました^^
今年のGWはヨーロッパにしなくてよかったなぁと。
めーいっぱい楽しんできたのでレポ、お付き合いくださいね♡
Commented by nana_delicious at 2010-05-07 16:24
>moguっち
現実の世界に帰ってきたよー(笑)
バリは行けば行くほど好きになるよ。だからそのお友達の気持ち、
わかるなぁ。今はバリで楽しく暮らしているのかな?
バリレポで魅力が少しでも伝わるといいな^^
Commented by nana_delicious at 2010-05-07 16:24
>しみさま
うひひ♪
お楽しみに~!
Commented by nana_delicious at 2010-05-07 16:24
>akkoさん
絶対に好き系だと思う!!
by nana_delicious | 2010-04-23 17:26 | スイーツ・カフェ | Comments(14)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー