Browny Bread&Bagels@京都

久々のお取り寄せ。京都のブラウニーです。
1種類3個セットなのでなかなかポチる機会がなく・・・(冷凍庫破裂しちゃうよ!)
今回は嬉しいことになーごさんが声を掛けてくださいました♡

柚子クリームチーズ・・・生地にも柚子が練り込まれていて香りがスバラシイー!!
ハニーグラハム・・・粗挽きの全粒粉がプチプチ!クリームチーズと蜂蜜で最高♪
d0133704_13513292.jpg
パンプキンチーズ・・・かぼちゃもチーズもたっぷり!もっちもちでウマー!
グレインズ・・・10種類の雑穀を練り込んだベーグル。雑穀系にはめっぽう弱い私です。
d0133704_13535190.jpg
メイプルウォールナッツ・・・これは外せない!メープルの香りと胡桃の食感がたまらん。
オレンジクリームチーズ・・・外側にぐるりと入った具。柑橘系とクリームチーズは合うなー。
d0133704_13535918.jpg
きなこ豆・・・ホクホクのうぐいす&大納言にモフモフきなこ。
天然酵母食パン・・・もちもち!カヤトーストにしていただきました♪
d0133704_1354765.jpg
焼き菓子も大きくて美味しい!
スコーン(抹茶大納言&チーズレーズン)・・・辻利の抹茶を使用したゼイタクなスコーン。お茶の香り、苦味がしっかり!小豆もごろごろ入ってる!甘じょっぱいチーズレーズンも大好き!
クラフティー(塩キャラメルバナナ)・・・どっしりで、一つ食べたらかなり満腹に。ごろんとバナナ&ヘーゼルナッツの下には塩キャラメルが。温めてアイスをのせてもよかったなぁ。
d0133704_13541499.jpg
初めてタイプ50というアメリカンベーグルを食べたけど、私はやっぱり以前からあるタイプ60のもっちもちな感じがブラウニーらしくて好きだな♪
なーごさん、シェアしていただいてありがとうございました。
っていうかレポ遅すぎ?(笑)

あ~今年こそ関西に行きたい!!
[PR]
Commented by aki-to-chip at 2010-04-15 14:59
最近通販していませんー><
この中ではオレンジクリームチーズときなこ豆とスコーンを食べたことがあります。
美味しいですよねー
あとベーコンとブラックペッパーのベーグルも美味しかったですよー
私も友達を誘って久しぶりに通販したくなりました。
HP見てきますーっ!!
Commented by Rくん at 2010-04-15 15:54 x
ブラウニー、長いこと食べてないなぁー。
通販すると3個1セットがネックなんだよねー。
シェアしないときついよね。

メイプルウォールナッツは本当に絶品だよね。
これ、マジ好きー(笑)
あとグレインズとかって、必須だなー♪

季節限定で色々でるのも嬉しいよね。

ここのスコーンってまだ食べたことないの。
早く食べなくちゃー。

あー、私も関西、行きたいー。(って私のほうが
近いハズなのにねぇ、腰が重すぎだよね、、ワタシ)
Commented by レオポン at 2010-04-15 16:08 x
パンプキンチーズとグレインズ、未食なので食べてみたいなぁって思ってました。
私は今回のでさつまいものクラフティ頼んだんですが、これもすごく
おいしかったです!
私もタイプ60の方が好きですね~、スイーツ系もどれも美味しくて大好きです。
Commented by takayo1224 at 2010-04-15 20:47
カヤジャム、残りわずかちょびちょび楽しんでるよ(笑)
カヤジャム&たっぷりバターが最高!!!バターはやっぱり惜しんでは駄目ね。たっぷりでないと♪
Commented by a_yoshie508 at 2010-04-15 21:53
ブラウニーのベーグル、一度食べてみたいですーーーっ。
確かに1種類3個って、冷凍室が破裂しますよねー。
こんな時、アメリカの棺桶サイズのフリーザーが
欲しくなりますよね(笑)
ベーグルだけじゃなくて、焼き菓子も美味しそう!!!
うーん、でも、通販自体が難関のお店ですね。

ちょっと前に行って来たシュシュクル、
TB送らせていただきましたー。
焼き菓子ワールド、ココロ踊りました♪
Commented by ayuminnie1127 at 2010-04-15 22:33
ブラウニーさん、よくお名前は聞きます!!
ベーグルはメイプルウォルナッツときなこ豆が気になりました(〃∇〃)
スコーンとクラフティもめっちゃおいしそうです♪
抹茶大納言は間違いないし、レーズンとチーズってあんまりないですよね??
塩キャラメルバナナはキャラメラーとして見逃せない!!
あたしもお取り寄せしたいなぁ(〃∇〃)
Commented by genova1991 at 2010-04-15 23:04
1つ3個ずつだと、注文するのも考えますよね。
巨大冷凍庫がないと思う存分選べないwww
お友達とシェアできて良かったですね~♪
どれも美味しそう^^*
かぼちゃの色が綺麗で美味しそうだわ~♪♪♪
Commented by Anelalana at 2010-04-15 23:07
私も今日は、仕事の〆が、ベーグルでした(笑)

私も買いに行きたいベーグルあるんですよ~!!
6月行くつもりだったのに、チェンマイがずれてベーグル仕入れ旅に
行けなくなっちゃったんですょぉ(泣)

関西は、食べ物美味しいし行けるならしょっちゅう行きたいですねw
コチラのベーグルも食べてみたいですね~♪
Commented by たもりん at 2010-04-15 23:15 x
ブラウニーはバラ売りしてくれたら嬉しいのになぁ。
この間直接お店で1個ずつ買えてちょっと嬉しかったです(笑)
メープルウォルナッツは大好物で、通販するときは必ず頼んじゃいます!
クラフティは食べた事ないので、次頼むときは選んでみたいな。

関西、私もまた行きたいなぁ。
Commented by puunya at 2010-04-15 23:32
関西は、美味しいものがいっぱいありますよー
ぜひ行ってきてくださーい
今の食事情にはうといけど、
一応、関西人でした・・・特に京都が大好きです。
Commented by mogu at 2010-04-16 01:30 x
うん、待ってるでぇ!!おいでー。

ブラウニー、私も60タイプの方が好きやわぁ。
Commented by 野原乃ぶぅちゃん at 2010-04-16 10:06 x
きなこ豆とパンプキンチーズ!!!!
むっちゃ美味しそう~~~!!!
ベーグルってあんまり食べないですけど、今すぐにでも食べたい気分♪
Commented by nana_delicious at 2010-04-16 14:01
>あきちっぷさん
私も久しぶりの通販でした!
ブラウニーは食べごたえもあるし美味しいですよね。
ベーコンとブラックペッパーも食べてみたい~。次回のために
メモメモです。
最近は割と早めに届くみたいですよ。お友達とぜひ!
Commented by nana_delicious at 2010-04-16 14:03
>Rくん
私も数年ぶりだったー。
3個セットはシェア前提だよねぇ。せめて2個だったら・・・
ブラウニーといえばメープルウォールナッツっていうくらい
大好き。グレインズもね!やっぱりRくんとは好みが似てるなぁ。
スコーンは全粒粉でざっくりというよりもしっとりだけど
美味しいよー。
そうだよ!私に比べれば近いよー。行っちゃえーい!(笑)
Commented by nana_delicious at 2010-04-16 14:05
>レオポンさん
パンプキンチーズは季節限定だったかな?
かなり美味しくって定番になればいいのにって思いました^^
クラフティー、さつまいももあるんですね!
絶対美味しいだろうなぁ。
タイプ60の方がもちもちでブラウニーらしいですよね♪
Commented by nana_delicious at 2010-04-16 14:06
>タカヨちゃん
カヤジャムはたっぷりバターだよね!
現地だとスライスしたバターがでんとのっているからなぁ^^;
でもあのあまじょっぱさがいいのよー!ケチっちゃだめだめ(笑)
Commented by nana_delicious at 2010-04-16 14:09
>yoshieさん
ブラウニーのベーグル未食でしたかー!
どっしりもちもちで美味しいですよ。お値段もりーずなぼーだし。
(最近、ベーグルの値段って狂ってませんか?笑)
3個セットはかなりネックなのです。だって10種類頼んだら
30個!!冷凍専用庫なしではムリですよねー。
お友達とシェアしていかがですか?^^
シュシュクル、行かれたんですね!TBありがとうございます。
後ほどじーっくりと拝見させていただきやす!
Commented by nana_delicious at 2010-04-16 14:12
>あんみぃちゃん
ブラウニーのベーグルは有名だもんね~。
私も関西のお店で一番最初に知ったかも!
チーズ&レーズンは意外な組み合わせだけど、しょっぱいのと
甘いのとですごく美味しいの!ベーグルでもそのフレーバーが
あるんだけど、大好きなんだ~♪
あんみぃちゃんもお友達とお取り寄せいかがですかー?
種類もたくさんあって楽しいよ♪
Commented by な~ご at 2010-04-16 14:17 x
いや、ワタシなんて最近パンレポしてませんからっ!
するだけ偉いですからっ!
ほんと実店舗に行ってみたいわあ。
又シェアしようね!
Commented by nana_delicious at 2010-04-16 14:17
>Anelalanaさん
お仕事の〆にベーグルだなんてステキだわ~♪
どこのお店のだったのでしょう。疲れた体に粉が染みますよね^^
買いに行きたいベーグルとは・・・気になる!
旅ということは海外ですよねー。
本場NYか、カナダか・・・妄想はふくらむばかりです(笑)
関西は安くて美味しいものがいっぱいですよね。
行こう行こうと思いながらなかなか行けずにいます。ついつい
海外優先になっちゃうんですよね^^;
Commented by nana_delicious at 2010-04-16 14:19
>たもちゃん
ほんと、ばら売り希望!!
どうして3個セットなのかなぁ。
メープルウォールナッツは3個でもいいけど(笑)
クラフティーはずっしりボリューム満点だったよ。
他の種類も食べてみたい!
実店舗なら好きなものが好きなだけ買えるからいいよねぇ。
アクティブなたもちゃんを見習って今年は弾丸ツアーしようかな。
Commented by nana_delicious at 2010-04-16 14:21
>puunyaさん
おおー!関西人だったのですね!どうりで美味しいものの
アンテナが発達してるわけだー!(笑)
京都はいいですよね。私も関西といえば京都です^^
Commented by nana_delicious at 2010-04-16 14:22
>moguっち
行きたい~!秋ごろに行けたらいいな。
そしたら遊んでね!!
moguっちもタイプ60派なのねっ!うれしす!
Commented by nana_delicious at 2010-04-16 14:23
>ぶぅちゃん
南瓜や豆はオナゴ受けしますよねー。私も大好きです!
ベーグル、ハマるとコワイですよー(笑)
私も一時期、アホみたいにベーグル食べてました^^;
Commented by nana_delicious at 2010-04-16 14:24
>なーごさん
そういえば最近見ないかも・・・(笑)
私もこれはスルーしちゃおうかとおもったんだけど、自分への
覚え書きとして^^
またぜひお願いします。そしたら遊びに行けるしー!(笑)
Commented by nana_delicious at 2010-04-16 14:43
>genovaさん
すみません!順番が狂っちゃいました~><
1種類3個ってかなりハードル高いですよねぇ。
せっかくだからいろいろ食べてみたいって思うし・・・
声を掛けていただいて感謝感謝です♪
かぼちゃチーズ、ヒットでしたよー!かぼちゃが予想以上に
たーっぷり入っていて嬉しくなっちゃいました^^
Commented by akko at 2010-04-16 19:56 x
USJに行きたい!
Commented by nana_delicious at 2010-04-19 13:35
>akkoさん
USJがUS$に見えちゃった(笑)
去年くらいに行ってなかったっけ?
by nana_delicious | 2010-04-15 14:12 | パン | Comments(28)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31