人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よそ行きとふだん着。

パンにもよそ行きとふだん着ってありませんか?^^

ご近所友がたまにおつかいしてきてくれるcimaiのパン。
大好きだけど幸手という場所がネックでなかなか行けない。
なのでいつも声を掛けてくれる友に感謝。
よそ行きとふだん着。_d0133704_15184868.jpg
お互いに好みがわかっているのでお任せで^^今回は3種類を買ってきてくれました。
クロワッサンはKIBIYAのを2倍くらいにした感じ。ザックザクで中はぎゅーっと詰まっています。食べ応え抜群!
よそ行きとふだん着。_d0133704_15201362.jpg
全粒粉の香ばしさとバターの香りがたまらない!むぎゅっ。
よそ行きとふだん着。_d0133704_15204384.jpg
チョコクランベリー。ブロックのビターチョコがごろごろ。クランベリーの甘酸っぱさもいい。
よそ行きとふだん着。_d0133704_15225080.jpg
玄米ブラン。これはイーストっぽいから妹さんのパンかな?
しっとりで少しもっちり。玄米のつぶつぶがアクセントに。
よそ行きとふだん着。_d0133704_15243188.jpg
cimaiはたまにしか食べられない、よそ行きパンのひとつです。



変わってふだん着はコストコ!
これも会員である友がよく買ってきてくれるのです。量が多いから冷凍庫がガラガラの時だけお願いします(笑)

ひとつ50円くらいのベーグル。だから遠慮なくじゃんじゃん食べられる(笑)
大きいし食べやすい。ハードすぎないのでサンドにぴったり!
一番のお気に入りはチーズ。相棒はこれが一番お気に入りのベーグルだったりします^^
よそ行きとふだん着。_d0133704_15281289.jpg
そしてマフィン。
バナナウォールナッツ、チョコ、ベリーとあるけどバナナが一番好き!アメリカンな香りのするビッグなマフィン。間違いなく高カロリーなので1個食べたらヤバいかな~と思いながらつい食べちゃう^^
よそ行きとふだん着。_d0133704_15293492.jpg
よそ行きもふだん着も、有り難くいただいてます!
いつもありがとうね♪
by nana_delicious | 2010-03-31 15:36 | パン

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー