人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LaLaTV新ドラマ「魔術師マーリン」特別イベント♪

Cyber Buzzさんにご招待いただき
【Cyber Buzz プラチナブロガー限定 LaLaTV新ドラマ「魔術師マーリン」へご招待!】
というイベントに参加してきました。

この物語は魔術が存在した中世のイギリスが舞台。生まれながらにして魔法の才能を持ったマーリンとワガママで傲慢な王子アーサーを中心とした登場人物が、さまざまな試練を乗り越え成長していくという冒険ファンタジー。
「魔術師マーリン」LaLaTVウェブサイト
LaLaTV新ドラマ「魔術師マーリン」特別イベント♪_d0133704_1452289.jpg
イベントではその第一話を放送に先駆けて見せていただいたのですが、その前に楽しいトークショーもありました。
司会はLiLiCoさん(タレント・映画コメンテーター)、ゲストは西洋占星術研究家の鏡リュウジさんと女優の穂のかさん。
LaLaTV新ドラマ「魔術師マーリン」特別イベント♪_d0133704_1582376.jpg
そしてサプライズゲストとして主題歌を歌うポップオペラの藤澤ノリマサさんが生歌を披露してくださいました。迫力のある歌声、ステキでしたー♡
LaLaTV新ドラマ「魔術師マーリン」特別イベント♪_d0133704_1510131.jpg
たっぷり1時間のトークショーが終わり、最後にフォトセッション。
LaLaTV新ドラマ「魔術師マーリン」特別イベント♪_d0133704_15104670.jpg




ぶっちゃけ、こういったジャンルのものに全く興味がなかった私。実は参加もどうしようか迷いました。(サイバーバズさん、すみませんっ!)
しかーし!!これ、おもしろいっ!早く続きが見たい!というわけで録画決定(笑)
マーリンとアーサー王子の行方が楽しみです!

3月8日(月)22時よりLaLaTVにて放送スタート。
2月10日(水)よりDVDセル&レンタルが開始されています。
「魔術師マーリン」公式モバイルサイト
LaLaTV新ドラマ「魔術師マーリン」特別イベント♪_d0133704_15271128.jpg
LaLaTV新ドラマ「魔術師マーリン」特別イベント♪_d0133704_15271969.jpg
本日は超レアな食べ物ナシのレポでした~(笑)
by nana_delicious | 2010-02-12 13:44 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー