2010年 02月 12日

LaLaTV新ドラマ「魔術師マーリン」特別イベント♪

Cyber Buzzさんにご招待いただき
【Cyber Buzz プラチナブロガー限定 LaLaTV新ドラマ「魔術師マーリン」へご招待!】
というイベントに参加してきました。

この物語は魔術が存在した中世のイギリスが舞台。生まれながらにして魔法の才能を持ったマーリンとワガママで傲慢な王子アーサーを中心とした登場人物が、さまざまな試練を乗り越え成長していくという冒険ファンタジー。
「魔術師マーリン」LaLaTVウェブサイト
d0133704_1452289.jpg
イベントではその第一話を放送に先駆けて見せていただいたのですが、その前に楽しいトークショーもありました。
司会はLiLiCoさん(タレント・映画コメンテーター)、ゲストは西洋占星術研究家の鏡リュウジさんと女優の穂のかさん。
d0133704_1582376.jpg
そしてサプライズゲストとして主題歌を歌うポップオペラの藤澤ノリマサさんが生歌を披露してくださいました。迫力のある歌声、ステキでしたー♡
d0133704_1510131.jpg
たっぷり1時間のトークショーが終わり、最後にフォトセッション。
d0133704_15104670.jpg




ぶっちゃけ、こういったジャンルのものに全く興味がなかった私。実は参加もどうしようか迷いました。(サイバーバズさん、すみませんっ!)
しかーし!!これ、おもしろいっ!早く続きが見たい!というわけで録画決定(笑)
マーリンとアーサー王子の行方が楽しみです!

3月8日(月)22時よりLaLaTVにて放送スタート。
2月10日(水)よりDVDセル&レンタルが開始されています。
「魔術師マーリン」公式モバイルサイト
d0133704_15271128.jpg
d0133704_15271969.jpg
本日は超レアな食べ物ナシのレポでした~(笑)
[PR]

by nana_delicious | 2010-02-12 13:44 | モニター | Comments(10)
Commented by tapi-0_0-chan at 2010-02-12 20:01
あら~、一番乗り!(^o^)
ホント!レアなレポでお名前確認してしまいました(笑)
あら~、lalaで始まるんですね~
私も正直!ちょっとハリポタ系かい?(笑)と思ったけど
面白いとおススメならば、見てみます~!(^^)!
前はよくlala見てたんですけど、最近見る時間帯が遅いので
面白くなくご無沙汰チャンネルでした~(^_^;)
初回放送を逃さないように、私も予約しなきゃ~~♪
Commented by な~ご at 2010-02-12 20:32 x
ワタクシ、実はこの手のジャンルは得意ですが、
原作先に読むべきか悩んでいたんだけど、やっぱ先に映像かなあ。
ギネビアさんとかランスロットとかって出てくるのかなー?
Commented by しみさま at 2010-02-13 01:10 x
おーーー、LiLiCoさんだ!楽しそう!
LaLaはSATC以来まったく見てないのですが、これは面白そうですね~。
しばらくぶりにケーブルTVに戻る日が来るかもです。
Commented by かりん☆ at 2010-02-14 06:44 x
Cyber Buzzさんのイベントでこういうのもあるんですね。
ドラマってハマってしまうとどっぷり(笑)
私も観てみます~♪
Commented by nana_delicious at 2010-02-15 13:04
>tapiさん
ほぼ毎日食べ物ネタなので、自分でも変な感じです(笑)
うひゃひゃ!tapiさんもハリポタ系はあんまり・・・ですか?^^
実は私もなんですが、これは面白かったです。ってもしかしたら食わず嫌い
ならぬ見ず嫌いだったのかなぁ。
取りあえず初回を見てください!どうしよ、ダメ出しされたら(笑)
Commented by nana_delicious at 2010-02-15 13:07
>なーごさん
これ、イギリスを始め世界では大変な人気らしいですね。
私は全く知りませんでしたよ。さすがなーごさんです!
原作読んで映像がっかり、っていうのはよく聞くからなぁ。
まずは映像からいかがですか?
第一話しか見ていないのでこれからも展開が楽しみ!
Commented by nana_delicious at 2010-02-15 13:09
>しみさま
LiLiCoさん、超テンション高くて楽しいですねー!
姐さんと呼びたいです(笑)
LaLaTVはこのイベントで初めて知りました^^;
これは次が見たくなるドラマですよ。ぜひ見てみてください!!
Commented by nana_delicious at 2010-02-15 13:14
>かりんちゃん
そうなの。こういうイベントもいいよね!
海外ドラマってあまり見ないけど、これはかなり面白そう。
忘れずに録画しなきゃー!
Commented by takayo1224 at 2010-02-15 21:53
帰国して最初に開いたらこのレポだったから、ななさんじゃない人のブログ開いたかと思っちゃったよ。あっ間違えた?!って。食べブログじゃなかったから(笑)

海外ドラマはまるから大変なのよね^^
Commented by nana_delicious at 2010-02-16 13:15
>タカヨちゃん
でしょ?(笑)
食べ物ナシのレポって片手で数えられるくらいだと思うなぁ。。。
ちっとは他のものも載せたいんだけどね(笑)
このドラマはハマりそうだよ!


<< バレンタインな休日@コルリ&リ...      特大あまおうのパフェ!フルータ... >>