今年もよろしくお願いします@パーラー江古田 oishii

今年初のパーラーさん、pio姉さんと行ってきました♡
パンの陳列台の向きが変わって、これまでとちょっと違った雰囲気♪

ちょうど出来上がったばかりと聞き、リボッリータを。
作り立てはパンの食感がしっかりしていてまた格別なんだよね。
野菜もたっぷりで胃に優しく、身体が温まります。今の季節にぴったりのメニュー♪
d0133704_14443514.jpg
そして久しぶりの全部のせ。おススメされた食パンでサンドしてもらいました。
d0133704_1445757.jpg
野菜は冬バージョンになっていてれんこんとかぶ。そしてチキンと舞茸です。
「食パンとれんこんの食感が合うんだよー」の言葉通り、もっちりした食パンとサクサクのれんこんがホント美味しい!甘みのあるかぶもしみじみウマい。
全部のせだと、どうしても具とパンを別々に食べることになっちゃうことが多いけど、こうやってちゃんとサンドとして全部を一緒に食べると格別の美味しさです。超おススメ!
d0133704_14481061.jpg
カプチーノをいただきながら、試食の文旦ピールのパンを。(写真ナシ)
これがめっぽう美味しくて・・・もちもちしてて香りがさわやか♡この日は売り切れていたけど、今度あったら絶対買わなきゃだ!
d0133704_14515925.jpg
pioさんがおやつにと、はっさくのブリオッシュを買ってくれました^^
ジューシーなはっさく&とろとろのカスタード。3時を待たずにペロリです(笑)
d0133704_1454029.jpg
pioさん、ありがとうございました。
そしてパーラーさん、今年もよろしくお願いします!



明日から、お初の韓国・ソウルに行ってきます。
寒さがニガテなので、気温を見てかなりビビってますが・・・
今回は所用があっての渡航なのであまり見て回れないけど、時間と胃袋が許す限り、コリアンフードを満喫してきたいと思います^^
pioさんからのお土産を旅のお供に・・・行ってきまーす!
d0133704_1515304.jpg
みなさまも楽しい週末を♡
[PR]
Commented by akko at 2010-01-22 15:22 x
あれ?いつものようにキレイな写真だ・・・(笑)

所用の(!)料理とかどうだったか
帰国したら教えてね!あっちで(笑)
Commented by tonabyoshi at 2010-01-22 16:26
サンドおいしそーう!!
れんこんとパンの組み合わせって初めて聞いたけど、
おいしそうですねぇ☆
あ~私も食べたいよう。
リボッリータもぽかぽか温まりそう♪

そして韓国行かれるんですね~
おいしいものレポも期待しています^^
お気をつけて~!
Commented by ショックGメン(-_★)! at 2010-01-22 16:45 x
うわぁ~、旅行ずいてますねぇ~っ、羨ましいっ!
韓国も行きたい場所の一つです♪
風邪ひかないよう温かくして、美味しい物沢山食べて来てくださいねぇ~♪
Commented by mogu at 2010-01-22 16:51 x
ななっち、次は韓国?
寒そうだけど、、、行ってらっしゃーい。
風邪ひかないようにね、気をつけてね!!
Commented by たもりん at 2010-01-22 20:12 x
わぁ、韓国ですか~!
かなり寒いみたいですよね…でも楽しんできて下さいね♪

パーラー、今年も行きたいなぁ。
サンド、次は食パンで食べてみたいです。
れんこん大好きなので冬バージョンもいいな~。
Commented by しみさま at 2010-01-22 22:12 x
蓮根とカブ、わーい美味しそう♪
大好きな根野菜、冬は体が温まるのでいいですよね。
韓国、楽しい旅になるといいッスね~!!
Commented by puunya at 2010-01-22 23:37
このサンドも美味そう~!早く行って見た~い。
それは、さておき韓国へは、お気をつけていってらっしゃ~い。
レポ楽しみにしていますね~
Commented by tapi-0_0-chan at 2010-01-23 00:56
パーラーさんはいつ見ても美味しそうなものばかり
冬バージョンの全部のせも激しく美味しそう♡
でも夏の氷も食べたい。。 
今年こそ!って思ってますよ(^o^)

韓国!とっても寒いと思うので、防寒しっかりして
楽しんできてくださ~いヽ(^o^)丿
いってらっしゃい♪
Commented by マダム珍味 at 2010-01-23 10:51 x
初パーラーはまだコーヒーですよ。
常連失格です…。
Commented by かりん☆ at 2010-01-24 10:39 x
こうしてしっかりパンの中に納まった姿も美味しそうですね。
レンコンもかぶも大好きだけど今の時期柑橘系がかなり惹かれます♪

寒さ大丈夫かなぁ~。
寒さに負けずに胃袋はフル活動してると思うけど(笑)
今の時期の寒さは過激だから…(涙)
Commented by harutibe at 2010-01-25 01:49
ううっ、美味しそう(><)♪
今年こそは~~!!
Commented by ab-ciko at 2010-01-25 07:59 x
やっぱりこちらは何でも美味しそう!魅力的なお店ですよね。
職場に江古田に住んでいる子がいるのですが、お店を知らないと行っていたので、私は1回パンを買ったことしかないけれど、イートインもすごく美味しそうだから今度行ってみて!とお勧めしちゃいました。
韓国行っていたのですね。美味しいものたくさん食べてきたかな~。
レポ楽しみにしています!
Commented by hearty at 2010-01-25 15:30 x
nanaさん
実は3月に夫が韓国にいくことになったので、まずnanaさんのレポで予習?!
楽しみにしてますね。

れんこんにカブに爽やかな柑橘。
旬の味覚満載ですね。

あの小さなそしてとてもカワイイ空間で、気の置けないステキな方とおいしいものを食べるなんて贅沢です!!
Commented by piomakojunyou at 2010-01-26 09:32
このはっさくのブリオッシュ、すっごくおいしかったですね^^v
毎回何があるかすごく楽しみなんだけど、この八朔は当たりです!
文旦のパン、おいしかったな~~。また出るといいんだけどな。
で、、、、、 おかえりなさ~~い!!
Commented by nana_delicious at 2010-01-26 13:24
>akkoさん
ご期待に添えずすんません(笑)
やっぱり私にはムリでした~

所用の料理もアップするよー。
あっちでも報告いたします^^
Commented by nana_delicious at 2010-01-26 13:26
>tonabyoshiさん
パーラーさんのサンドはほんっと美味しいのですよ!
野菜が季節ごとに変わるんだけど、冬バージョンはかなりツボにきました!
リボッリータもおススメなので、いつかぜひ江古田へ♪

韓国、楽しかったですよー。
気づいてみればほぼ食べ物の写真。。。我ながら呆れました(笑)
よろしければ食べレポにお付き合いくださいね!

Commented by nana_delicious at 2010-01-26 13:27
>ショックGメンさん
そうですね~^^できれば毎月行きたいです(笑)
初めての韓国、すっごく楽しかったです。
リピ決定ですね!食いしん坊にはたまりませんよー!
Commented by nana_delicious at 2010-01-26 13:28
>moguっち
韓国に行ってきたよー。
寒さは思ったより大丈夫で、最後の最後まで食べまくってきたよ(笑)
レポ、見に来てね♪
Commented by nana_delicious at 2010-01-26 13:29
>たもちゃん
寒さに負けず、めーいっぱい楽しんできた!
やっぱり旅は止められないねぇ。

パーラーさんのサンド、ぜひ一度食パンで!
シンプルだけど、具材の美味しさが引き立つよ。
Commented by nana_delicious at 2010-01-26 13:30
>しみさま
れんこんとカブ、最高でした!
冬って根菜が食べたくなりますよね。また江古田でお待ちしてます!
韓国旅行は楽しすぎましたー!
Commented by nana_delicious at 2010-01-26 13:31
>puunyaさん
冬野菜サンドは今だけですよ。
早く来ないとなくなっちゃいますよー(笑)
韓国、最高でした。レポ待っててくださーい。
って食べ物の写真しかないんですけど・・・汗
Commented by nana_delicious at 2010-01-26 13:33
>tapiさん
以前もパーラーの記事にコメントくださいましたよね♡
今年こそぜひぜひおいでください♪
冬メニューにはスープもあったりして、ぽかぽかになれますよ。

韓国、おかげさまで楽しんできました。
防寒ばっちりだったおかげで、アクティブに動けました。
来月にでもまた行きたいくらいです(笑)
Commented by nana_delicious at 2010-01-26 13:33
>珍味さん
あれ?そうでしたっけ?
いつもパーラーに行くとき、珍味さんいるかな~って思っちゃいます。
また今年もご一緒してくださいね♡
Commented by nana_delicious at 2010-01-26 13:34
>かりんちゃん
一緒に食べた時はパンと具を別々に食べたもんね~。
今度は食パンでがぶりといこう!

うふ、予想通り、寒さに負けず胃袋フル活動してきたよ。
かりんちゃんが韓国リピートする理由がわかったよ!
洋服安かったー!
Commented by nana_delicious at 2010-01-26 13:35
>harutibeさん
そうですよー!
いつharutibeさんのパーラーレポが見れるかと楽しみにしてるんですから(笑)
今年こそぜひ全部のせを♪
Commented by nana_delicious at 2010-01-26 13:38
>cikoさん
そうだ!cikoさんとはまだご一緒してないですもんね。
今年は地元会@パーラーもやりましょう!
江古田在住の方がいらっしゃるんですね!それはうやらましい!
行ってくださるといいなぁ。
韓国では美味しいものガッツリ食べてきました。
もっともっと食べたいものがあって買えるのがさびしかったです。
レポ、頑張りまーす♪
Commented by nana_delicious at 2010-01-26 13:40
>hartyさん
おお~旦那さまが3月に行かれるんですね!もうあまり寒くないと思うし
楽しみですね!
ソウルマスターなブロガーさんがたくさんいらっしゃるので私のレポが
お役に立てるかわかりませんが、見てくださったら嬉しいです^^
パーラーさんで仲良しさんと肩寄せ合って食べるのは楽しいです。
hartyさんもぜひ一度!
Commented by nana_delicious at 2010-01-26 13:41
>pioさん
はっさくのブリオッシュ、さっぱりしてて美味しかったですねー。
定番のバナナも好きだけど、季節のフルーツを使ったものも楽しみですよね。
文旦のパン、かなり気に入っちゃいました。次回あるといいなぁ。
韓国、楽しかったです!また行きたいっ♪
by nana_delicious | 2010-01-22 15:19 | スイーツ・カフェ | Comments(28)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious