Hungry Heaven & BAKERY+CAFE NEEDs

ついに去年から持ち越していた課題をこなしてきました(笑)
近いようで遠い板橋へGO~♪

お友達の間で高評価を得ている「Hangry Heaven(ハングリーヘブン)」でランチ。
お客さんいっぱいですごく活気がある!一つだけ空いていたテーブルに運よく座ることができました。ランチタイムはバーガーの値段でポテトとドリンクがついてきます。メニューが豊富で迷うー!でも、あちこちで予習していた私の食べたいものでオーダーは決定(笑)

そしてきましたー!!想像以上にボリューミーなバーガーたち♪
d0133704_1411533.jpg
期間限定のポークジンジャーバーガー(900円)
甘辛いタレとマヨという間違いない味付け。パテ+たっぷりのしょうが焼きで食べ応えあり!
d0133704_14134121.jpg
ハングリーヘブンチーズにきのこソテートッピング(850円+150円)
きのこどっさり~!本当に美味しくってこのトッピングは毎回マストだね!と^^
d0133704_14152313.jpg
モッツァレラ&ルーコラバーガー(850円)
これはヒットですー!さっぱりしたトマトソース、モッツァレラ、もりもりルーコラにパルメザンチーズのアクセント。
d0133704_14175637.jpg
なぜかバーガーには炭酸モノが飲みたくなる。ちょっと抜け気味だったけど。。。
d0133704_14184196.jpg
いやー、想像以上にウマかった!ほんのり甘くてしっとりしたバンズ、ジューシーだけどしつこくないパテ。それに元気のいいスタッフ。混んでいるのにモノがスムーズに出てくる!ここは人気店になるわけですねー。妹も相棒もかなり気に入ったようなのでまたみんなで来たいと思います!それと今回振られたもう1軒のお店にも行かねば。



akkoさんのところに「近いうちに行きます!」と何度となく宣言しておきながら有言不実行だった中板橋の「BAKERY+CAFE NEEDs」にも行ってきましたよー!
ついにお店のお兄さん(通称やっくん!)にお会いできました。
パンを焼いているオーブンを見せてもらったり、パンの説明をしてくれたり・・・話をするうちに「もしかしてななみちゃんですか?」って言われた時は思わずキョドってしまいました(笑)

で、買ってきたパン。
はちみつくるみパン(akkoさんがよく買うってことで勧められた!笑。これ好き~♡)
ブルーベリーココナッツベーグル(パリッともっちり。ココナッツしゃきしゃき)
d0133704_14313619.jpg
トマトパン(じゅわっとくるくらいのみずみずしい生地でトマト味しっかり)
もっとトマト+チーズ(トマトパンの進化版!セミドライトマトとチーズがうますぎ)
d0133704_14361488.jpg
クロワッサン(何と手折りで作っているとか!サックリ軽い食感)
白玉あんぱん(甘さ控えめの粒あん、美味しいー!)
d0133704_14384554.jpg
お客さんがいたので写真は撮れなかったけど、陽の光が差し込む、あったかーい雰囲気のお店でした。次回はコーヒーでも飲みながらゆっくりしたいな。

今年は有言実行目指します!(笑)
[PR]
Commented by な~ご at 2010-01-14 15:18 x
うーん、やっぱり写真がきれい~。
それにかじりかけじゃないパンの断面が上品~。
ななっち気になってたお店、2軒も行けてよかったよね!!
うらやましい~、つれてってくださあ~い!
・・・て、ワタシはすでに行っていたな。(←ボケだした。←ウソ八百←いいかげんにしろ)
Commented by かりん☆ at 2010-01-14 15:57 x
夜のセットも充分お得な感じですが、ランチはさらにお得ですね。
それにメニューが豊富で迷う迷う。
ポークジンジャーバーガーがかなり気になってマス。
お店の雰囲気もいいしまた行きたくなってきました^^。
Commented by さなえ at 2010-01-14 17:43 x
トッピングがトッピングじゃなくて主役みたいだわ~ん!!
きのこ、素敵過ぎます☆
+炭酸、わかる~~
アメリカン人になった気分になりたいとみた。たぶん(?)
NEEDS私も行ってみたい!!
ななさん同様、有言実行目指さなくちゃー
今年は未だ始まったばかり!!
がんばろうっと!!
Commented by akko at 2010-01-14 18:25 x
残念だったシゲルバーガー(←おいっ笑)
次回はぜひぜひ!
Commented by しみさま at 2010-01-14 18:52 x
そっかー、シゲルは残念でしたね。
超シゲルなのに・・・・
やっくんは人を当てるのがウマイので、私も当てられました。
トマトうまいですよね~。絶対買うもののひとつです。
Commented by マダム珍味 at 2010-01-14 21:38 x
板橋の二大巨頭制覇おめでとうございます!
わたしもルッコラバーガーがヒットでした。
他店にないので、どうも他店に行く気がしないくらいですよん。
やっくんは重装備でもバレるんで要注意です?
Commented by ayuminnie1127 at 2010-01-14 22:07
ボリューミーなハンバーガーですね(*≧∇≦*)
ソースがあふれて?下のバンズにたれてるところ、そそられましたっ。
バンズの焼き色がしっかりしてて、手作りっぽいですね。
パン屋さんは白玉あんぱんが気になりました♪♪
手前のところ、中のあんこがすけてる~~(〃∇〃)
ツボですっ!!
Commented by tapi-0_0-chan at 2010-01-14 22:44
WOW!(←ハンバーガーだけにアメリカ~ンな表現法で・笑)
ステキなビジュアルにノックアウトですよ(>_<)
ドーム型のバンズがイイです~~
ポークジンジャーのバーガーが気になりますぅ
もりもりキャベツっ子だし、ガブっと☆
美味しそう~~~♡ 人気店なんですね~
板橋。。ちょっと遠いな~
でも覚えておきます( ..)φメモメモ
行ってみたいわん(^^♪
Commented by たもりん at 2010-01-15 09:55 x
おぉ~おいしそう~!
そうそう、ハンバーガーには炭酸が合いますよね。
きのこトッピングもたっぷりでいいなぁ。
ルッコラのもさっぱりしてておいしそう。食べたい~!

NEEDsも一度行ったきりなのでまた行きたいなぁ。
もっとトマト+チーズ、ってネーミングも素敵♪
Commented by nana_delicious at 2010-01-15 13:55
>なーごさん
いやー、かじりかけ写真は載せる勇気がないっす。たまーになら、ね(笑)
ほんとほんと、ようやく行けたよー!ちょうど池袋に買い物があったから
無理やり寄り道^^
連れてってくださ~いはこっちのセリフですよ!もうっ。

Commented by nana_delicious at 2010-01-15 13:57
>かりんちゃん
このお値段で食べられるなんて嬉しくなっちゃった。
本当にメニューが豊富で迷うよね~。車ならそんなに遠くないからまた
行こうと思う!きのこは真似っ子させてもらったよー^^
Commented by nana_delicious at 2010-01-15 13:58
>さなえちゃん
でしょー?きのこがステキすぎたよ。もし行ったらぜひともトッピングして
くださいませ。
ハンバーガー+ポテト+炭酸って王道だよね。スカーってする!
できればドリンクはLサイズ希望(笑)
私、さなえちゃんとこでもずいぶん有言不実行が・・・えへ。
今年はあちこち出没しまーす!
Commented by nana_delicious at 2010-01-15 13:59
>akkoさん
シゲルバーガーって!
っていうかかなり相棒もシゲル寄りなんですけど(爆)
Commented by nana_delicious at 2010-01-15 14:01
>しみさま
ほんと、超シゲルが見られずに残念だったよ。仲良くなれそうな気がする
んだけどなー(笑)
やっくん、akkoさんのコメント見てくれてるみたいで、なな→ななみに
なってた!^^
しみさまも言い当てるとはただもんじゃーないですね!
Commented by nana_delicious at 2010-01-15 14:03
>珍味さん
みなさんに後れをとること数カ月・・・ようやく板橋参りをしてきましたよ(笑)
ルッコラ(ルーコラ?)バーガーは美味しいですよね。次回もそれにして
しまいそうです。
やっくんにバレないように、次回は変装していきます(笑)
Commented by nana_delicious at 2010-01-15 14:05
>あんみぃちゃん
さすが!目の付けどころがいいねー!
バンズにたれたソース、ビジュアル最高だよね(笑)
焼き色がたこ焼きみたいなので、通称たこ焼きバーガーです!
白玉あんぱん、あんこが透けてるとこを見えるように撮りました(笑)
Commented by nana_delicious at 2010-01-15 14:10
>tapiさん
OH,THANKS!(真似して^^)
ポークジンジャーウマかったですよ。がっつり系で!
キャベツたっぷりでこぼれんばかりでした(嬉)
ここは超おススメなので機会があれば行ってみてください。
お値段もリーズナブルだし、きっと大満足ですよー!
Commented by nana_delicious at 2010-01-15 14:12
>たもちゃん
普段は炭酸なんてあまり飲まないのに、ハンバーガーの時って決まって
コーラかジンジャーエール!思いっきりジャンキーにいきたいよね。
ルッコラのは、チーズもモッツァレラだから本当にさっぱり。また食べたい!
みんなで行きたいなー。こたもちゃんはポテト星人だしね^^
by nana_delicious | 2010-01-14 14:44 | ハンバーガー・パンケーキ | Comments(18)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31