パフェ&パフェ♪@タカノフルーツパーラー&ソルレヴァンテ

かりんちゃんに影響されて大好きになったパフェ。
前はパフェに1000円とかありえん!って思っていたのにね(笑)

先日、久しぶりにパフェデート。(かりんちゃんの記事はこちら
年明けに行って以来の新宿高野でございます!
オーダーしたのは「紅ほっぺ苺のパフェ」と「タイマンゴーパフェ」どちらも1680円です。
d0133704_1820115.jpg
相変わらずのボリュームと美しさにうっとり。。
苺パフェのミルクアイスはお代わりしたいほどの美味しさ。そしてマンゴーパフェに入ったココナッツブランマンジェも美味~!フルーツパーラーだけに、果物の美味しさは間違いない♪
d0133704_18221832.jpg
これから苺が美味しい季節。いろいろ行きたいな。久しぶりにいろいろ話せて楽しかったね^^

そして!!
かりんちゃんの400本記念パフェ会@Sol Levanteに参加してきました~♪
d0133704_18273222.jpg




d0133704_18252258.jpg

どどーん!写真一挙公開!
d0133704_1827678.jpg
d0133704_18271892.jpg
d0133704_18281138.jpg
d0133704_18282371.jpg
d0133704_18284429.jpg
d0133704_1828534.jpg
d0133704_1829350.jpg
d0133704_18291334.jpg
それぞれのパフェの説明はかりんちゃんにお任せするとして・・・^^;
どれもすごく美味しかったけど、私の好みど真ん中は予想通り「Coppa di Noccioli con Torta di Zucca」キャラメルアイスとかぼちゃのチーズケーキがのったパフェ♡お代わりしたい!と駄々こねてすんません(笑)
久しぶりに食べたソルレヴァンテ。やっぱりここのパフェはすごい!!こんなに凝ったつくりと、洗練された味でこのお値段って素晴らしすぎます!アイスやソルベはもちろん、ゼリー、パイ、クッキー、ケーキ・・・各パーツが本当にしっかり作られています。自信を持っておススメできるお店!こんな素敵なお店を教えてくれたかりんちゃんに感謝です。

最後に上から見た図。美しすぎるー!
d0133704_18292457.jpg
主催してくれたかりんちゃん、そしてご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました。
今は仕事でテンパってますが、来月からは時間ができるので、あっちゃこっちゃお付き合いください^^
手抜きレポですみません・・・またお会いできますように♪
[PR]
Commented by かりん☆ at 2009-12-11 21:53 x
ありがとうございました♪
高野のパフェからスタートした今年のパフェデート。
最後のソルレヴァンテまでとってもいい記念になりました。
仕事忙しいのに本当にありがとうございました!
来年も一緒にパフェ活動してください♪
Commented by puunya at 2009-12-11 22:12
ソルレヴァンテも行ってみたくなりました~
もう行ってみたいところばっかりで、どうしましょ(笑)
お代わりしたいほどのCoppa di Noccioli con Torta di Zucca、
食べてみたいよ~
ここなら3本食べれそう。
Commented by ayuminnie1127 at 2009-12-11 22:52
もぉぉぉぉぉ~~~!!!
(↑牛の真似ではありません^^;;)
こんな写真見ちゃって、あたしはどうしたらいいんですかぁ~!!
タカノさんのいちごとマンゴーだけでも、ウチを飛び出して新幹線に乗りたいイキオイなのに。。
ソルレヴァンテさまがぁ~~!!
前にもここのパフェ祭りのレポがありましたよね。
それ以来、しっかり店名覚えたので、ひじょ~に敏感に反応しちゃいました(笑)
それぞれの名前が難しくて読めませんが^^;;、いちごのも紅茶のもマロンのも、かわいいワンちゃん?のも、ななさん絶賛のキャラメル&かぼちゃチーズのも…
おいしそうすぎてパソコンを食べちゃいました!!
ななさん、責任とって新しいパソコン買ってください~~!!
↑ゴメンナサイ、テンションがおかしいです…(笑)

ここは東京に行ったら絶対行きたいです!!
これ全部味見したいので、大人数は必須ですね!!
もしもし機会があったら、ななさんご一緒してくださいね~^^v
Commented by しみさま at 2009-12-11 23:20 x
いやー、ななさんセレクトのカボチャのは私も気に入りました!
ななさんの撮った角度でパフェを見てなかったので、新鮮ですね~。
自分的には紅茶とカボチャで2大巨頭です。美味しかったーーーー。
人生において、こんなにパフェを食べるようになるとは私も去年まで思わなかったですよ。
早く来月が来て欲しいですね!楽しみです♪
Commented by mokonak4cat at 2009-12-11 23:34
いや~、見事な○投げ!
先にされたから出来ないじゃんよー!!
わがまま許す!
ワタシももっとあなたさまのようにブラックホールだったらお代わりしたかった!@ティラミス。
Commented at 2009-12-12 07:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piomakojunyou at 2009-12-12 12:45
色鮮やかなパフェですね♪
最近、季節のせいもあって、ちょっとご無沙汰しているけれど、
冬に冷たいもんを食べる醍醐味もあじあわなければ~~^^
華やかでいいわ~~。  私これから、妹ちんのところへ
行ってくるっちぃ~。
Commented by マダム珍味 at 2009-12-12 16:03 x
ななさーん!
いつも以上に完璧な画像!
惚れ惚れしますわん。

ただ、ひとつ心配事が…

無断転載されたりしないかな?
念のため、コピーライト表記入れておいた方がいいかもよ!

ななさんブログの熱烈ファンより。
Commented by akko at 2009-12-14 07:02 x
いや圧巻!
美しすぐる!
Commented by genova1991 at 2009-12-14 10:50
圧巻ですね!
凄過ぎ!
パフェにノックアウトされてダウンしました♪~θ(^0^ )
早く忙しいシーズンが終わり、のんびりできるとよろしいですね。
その日まで ガンバ(^_^)v
Commented by nana_delicious at 2009-12-14 16:28
>かりんちゃん
こちらこそありがとうー!
高野で始まり高野で終わると思いきや、最後にこんなスペシャルなパフェ会。
来年も新たな発見&美味しいお店のリピートと、活動に励もう(笑)
Commented by nana_delicious at 2009-12-14 16:29
>puunyaさん
またまた行きたいお店リストが増えちゃいましたね^^
ここは見た目もきれいだし、どのパフェもすごく美味しいですよ。
かぼちゃのチーズケーキがのったものは私のイチオシです。あ、あと
紅茶のパフェも最高です。そこにpuunyaさんのチョイスをプラスして
計3本ってことで(笑)
Commented by nana_delicious at 2009-12-14 16:32
>あんみぃちゃん
コメントから興奮っぷりが伝わってくるよ~(笑)
でもパソコン食べちゃだめです!!
ここのパフェのレポ、前回のも覚えていてくれたなんて感激~♪
あの時はなかった、かぼちゃや栗がヒットだったよ。ちなみにわんこじゃなくて
あれはリスなんだってー(笑)
東京に来たらぜひ、ご一緒させてくださ~い。待ってるからね♡
Commented by nana_delicious at 2009-12-14 16:33
>しみさま
私もかぼちゃと紅茶がお気に入りです!
パフェは喫茶店のメニューくらいにしか思っていなかったのに、今や
パフェを求めてあちこち行っちゃってるんだからオソロシイです(笑)
来月からはイチゴパフェが旬ですね~。またご一緒してください♪
Commented by nana_delicious at 2009-12-14 16:38
>なーごさん
ほんとにテキトーなレポですんません!
時間さえあれば~!!(ホントか?)
その分みなさんが詳細なレポしてくださっているので問題ナシってことで(笑)
あのパフェなら2本いけますって!!次回はぜひ!!
Commented by nana_delicious at 2009-12-14 16:40
>鍵コメさん
うひひ~タイムリーなレポでしたね^^
こちらはランチタイムはかなりの混雑とか・・・でも夜はとっても落ち着いています。
パフェ、どれも凝っていて美味しいですよ~。ぜひ♪
レポ、拝見しました!私も追っかけなくちゃ~汗
ホント、楽しかったですね。来月早々にでもまた集まりましょう!!
Commented by nana_delicious at 2009-12-14 16:42
>pioさん
寒くなってくると冷たいものを食べる機会は減りますよね~
でもあったかいところで食べるパフェもいいですよ!
こちらもいつかご一緒したいです。
妹のところへは・・・行けなかったんですよね(笑)またよろしくお願い
します。お待ちしておりますよ~♪
Commented by nana_delicious at 2009-12-14 16:46
>珍味さん
えー!ホントっすか?
本当はもっといろんな角度から撮りたいのですが、いつも早く食べたいがために
1枚しか写真がなくって・・・。
無断転載されるほどの写真じゃないですよ~。そういうのは良識の
範囲ってことで^^
熱烈ファンだなんて(照)これからも見守ってくださいませ~♡
Commented by nana_delicious at 2009-12-14 16:47
>akkoさん
ありがとうございまする!!
でもなんかこの日は若干傾いていて・・・手が震えてたのかな?
Commented by nana_delicious at 2009-12-14 16:50
>genovaさん
パフェがこれだけ並ぶっていうこともないですよね~。
早く食べてあげたくて、焦りました(笑)
いつも温かいコメントありがとうございます。
忙しさを楽しむくらいの気持ちで頑張ります^^
Commented by たもりん at 2009-12-14 16:55 x
ゴージャスです~!!
すごく綺麗♪見事だなぁ。
ここはぜひぜひ行ってみたいです。全部美しい~。

年末までお忙しそうで大変ですが、頑張りすぎず頑張って下さいっ!
ぜひ一緒にパフェとか食べに行けたら嬉しいです♪
Commented by harutibe at 2009-12-15 22:27
う、美しい~~~~(;o;)
おいしそうを超えて美しいですね!!
でも、食べたい♪
Commented by nana_delicious at 2009-12-16 16:30
>たもちゃん
ここのパフェは本当にゴージャス☆食べちゃうのがもったいないくらい
だよね。食べるけど(笑)
この時期の忙しさは毎年だからねー!年が明けたら、一緒に行きたい
ところがいろいろだよ~♪お付き合いよろしくお願いします^^
Commented by nana_delicious at 2009-12-16 16:42
>harutibeさん
本当にきれいなパフェですよね~!
ケーキ屋さんが手がけるとこんなことになっちゃうんですね。
うーん、harutibeさんはリスパフェのイメージ♡
ぜひぜひ食べてみてください!
by nana_delicious | 2009-12-11 18:43 | スイーツ・カフェ | Comments(24)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30