人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a tes souhaits!@吉祥寺

こないだ行ったばかりですが・・・アテスウェイにどっぷりです(笑)
カレーを食べに行った帰り道、ちょっと寄り道。
まだまだ食べたことのないものがたくさん!迷いました~!

オーロール
新商品のこちら。チョコレートムースの中にキャラメルのブリュレ。アクセントに入れたサブレは何とゴマ!これが不思議とよく合っていて美味しい!これはまた食べたいな~♪
a tes souhaits!@吉祥寺_d0133704_19205995.jpg
ミルフィーユキャラメルポワール
ざっくりなパイ!上がバニラキャラメルで下はチョコキャラメル(たぶん)という凝ったクリームの使い方はさすがです。甘さ控えめ、シナモンがきいたスパイシーなオトナのミルフィーユ。
a tes souhaits!@吉祥寺_d0133704_1926449.jpg
サントノーレオマロン
これはもう食べる前から好きだろうな~と確信(笑)
キャラメリゼしたシュークリームにたっぷりと絞られたマロンクリーム。そしてザクザクパイの中心にはあの絶品和栗ペーストが隠れてる!サイコー♪♪
a tes souhaits!@吉祥寺_d0133704_19335057.jpg
フォルティッシマ
チョコ好きにはたまらないケーキ。しっとりしたビスキュイにカカオ80%のガナッシュがサンドされています。なめらかなチョコのグラッサージュも含め、全体的にビターな仕上がりで好き♡
a tes souhaits!@吉祥寺_d0133704_19383768.jpg
ロールスペシャル
また買ってしまった(笑)これ、ほんっと美味しい!次回は1本買おう。
a tes souhaits!@吉祥寺_d0133704_19392313.jpg
大好きなガレットブルトンヌは会社でのおやつに^^
a tes souhaits!@吉祥寺_d0133704_19402663.jpg
定番も新作も美味しいから困っちゃう!
このときはカレーで満腹だったので個数控えめ。このくらいの状態で行くのがいいかもしれないな(笑)

クリスマスケーキの予約も開始していました。
みなさん、今年のケーキはもう決めましたか?^^
by nana_delicious | 2009-12-09 19:44 | スイーツ・カフェ

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31