人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エーグルドゥース ケーク食べ比べ♪

大好きなパティスリーの一つ、エーグルドゥース。
常時10種類以上ある焼き菓子「ケーク」の食べ比べ第2弾です。(第1弾はこちら
ズラリ並んだ6種類のケーク!
エーグルドゥース ケーク食べ比べ♪_d0133704_1821879.jpg
シアワセな光景(笑)
エーグルドゥース ケーク食べ比べ♪_d0133704_1822285.jpg
お初なフレーバーばかり!とはいえ、定番のケークキャラメルはマストで!
エーグルドゥース ケーク食べ比べ♪_d0133704_18235023.jpg
それぞれに食感が違うのがすごい。軽かったりどっしりだったり。
今回ツボだったのはドゥーファス!チョコとパッションのケーク。思った以上にキュっとしたパッションの酸味が感じられるのです。
エーグルドゥース ケーク食べ比べ♪_d0133704_1825585.jpg
定番に加え、季節のフレーバーもいろいろ。全部制覇するのに何年かかるのだろう(笑)
リーズナブルな上に崩れないし日持ちもするケークはお土産にもぴったりですよね。




Rちゃんが買ってきてくれた、SUSUCRE(シュシュクル)の焼き菓子。これがまたびっくりな美味しさでして。
エーグルドゥース ケーク食べ比べ♪_d0133704_18314829.jpg
どれも大きくてフィリングたっぷり!栗のタルトなんて、倒れそうなくらい美味しかった!
エーグルドゥース ケーク食べ比べ♪_d0133704_18322831.jpg
甘すぎず、軽さのある焼き菓子。しかもどれも300円程度というからオドロキ。近いうちにお店に行ってみなくては!

他に、マロンプレッセ@エーグルドゥース、ポピーシードの焼き菓子&上新粉のクッキー@シュシュクルもいただきました。
エーグルドゥース ケーク食べ比べ♪_d0133704_18361545.jpg
思いっきり粉と砂糖にまみれた午後のひと時。たまにはいいよね♪
第3弾は春ごろかな~。うひ、楽しみ♡
by nana_delicious | 2009-11-24 18:39 | スイーツ・カフェ

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー