人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CICOUTEのマフィン

初めて食べた時はかなりの衝撃だったCICOUTE(チクテ)のマフィン。
表面は香ばしくて中は驚きの水分ともっちり加減。後からこれが直焼きだということを知って納得。だから中に水分が閉じ込められるんだね。

粉の美味しさが堪能できる白マフィン。
CICOUTEのマフィン_d0133704_14561223.jpg
ライ麦の香りが楽しめる黒マフィン。
CICOUTEのマフィン_d0133704_14561987.jpg
白も黒も中までじーーっくり温めて、蜂蜜&バターそしてハム&チーズという組み合わせがベスト。カフェではやっぱり一番美味しい食べ方で出しているんだなぁと思います。
CICOUTEのマフィン_d0133704_14562879.jpg
めったに手に入らないけど毎日でも食べたい、大好きなマフィン。
これが朝食だったらきっと一日がハッピーだと思う!
いつか町田のお店にも行ってみたいな。
by nana_delicious | 2009-09-03 15:10 | パン

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31