夜パーラー再び!

ぜんざい食べたーい!という熱烈かりんコールを受けて、またまた駆け込みパーラー。
この日はサンドとキッシュのセットをシェア。
もう最後だから~と、いつも以上にモリモリな野菜が嬉しい全部のせ。パンは雑穀フォカッチャ。天然酵母に変わってからは初めて!味オンチな私でも前より美味しくなってるのがわかる~!
この具だくさんっぷりだから、サンドとして食べるのは無理。パン→具→パン・・・と交互食い(笑)
d0133704_13255423.jpg
じゃがいもとパプリカのキッシュ。甘いパプリカ、ほくほくのじゃがいもとひき肉!ほんのりローズマリーをきかせてあって美味!これ、今まで食べたキッシュの中でもかなりお気に入り!
d0133704_1326530.jpg
ぜんざい。もう見飽きたかもだけど、やっぱり撮っちゃった!
d0133704_1326177.jpg
この日、初めてデカいカメラを持ってのパーラーでした。他にお客さんもいなかったので、店内を撮影させていただきました♪
最初からカメラの違いに気づいてた人はすごい!(笑)
d0133704_13262745.jpg
明日は毎月恒例、江古田北口商店街一品セールの日。各店でいろいろイベント的なことをやるんですが、パーラーさん、8月はいつものトリッパに代えて、なんとスペシャルなセレブサンドをやっちゃうそうです。普段行けないお勤め人の皆さん、チャンスですよー(笑)
詳細はコチラで!限定10食という超レアもの。もう終わっちゃったかな?予約できた人はラッキーですね~。残念ながら私は行けないので代わりに堪能してきてくださいねー!



パーラーさんの営業時間は8:30~18:00までです。
日によっては多少営業時間を過ぎてもお店を開けていてくださる時もあります。もし時間を過ぎてしまいそうな時は事前に確認をしてくださいね。
営業時間を延長してくださるのは、少しでも多くの方に楽しんでもらいたいっていうお店の気持ちだと思いますので、そこは持ちつ持たれつで^^

オマケ♪
d0133704_13592879.jpg
お持ち帰りした桃のブリオッシュ。フレッシュな桃を赤ワインに漬けこんだ、ちょっとオトナなテイストです♪
ふわふわな生地にジューシーな桃ととろんとろんなカスタード。冷やして食べたらすごく美味しかったです。シーズン中にもう一度食べたいな。ごちそうさまでした!
[PR]
Commented by さとみ at 2009-07-31 16:27 x
こんにちはー!

夜パーラーも素敵ですね♪
お昼でもボリューミーなあのサンド、パンと具を一緒に食べるのは至難の業ですよね(笑)
でも癖になっちゃいます~!
今は桃のブリオッシュなのですね。
これは是非とも食べてみたい!・・・・・・・ということで、近日中に突撃決定ですっ。
Commented by genova1991 at 2009-07-31 19:02
朝も早いけれど終わるのも6時って、……(・ω・;)マダアカルイ

でも夜パーラーなんだ~♪(笑)

ぎっしりサンドが召し上がれて良かったですね。ぜんざいは何回見ても美味しそうですよ~!羨しい!
Commented by かりん☆ at 2009-07-31 20:13 x
ありがとうございました♪
もともと、ななさんのレポで知ったパーラーさん、一緒にいけたお陰ですごく楽しく、美味しい時間が過ごせました。
また、お店のご主人にも感謝です。

色々ありがとうございました♪
また是非連れて行ってください☆
Commented by okazaki001 at 2009-07-31 20:23
お、カメラをかえたのですか?前からお持ちだったのかな?白飛びしていないですね。黒色に深みがある。
Commented by tonabyoshi at 2009-07-31 20:58
おいしそーう!!
お写真も素敵です♪

nanaさんレポでいつも気になってたパーラー、引越し直前に江古田住まいの前職場の方と一緒に行ったんです。お昼時でちょうど満席になっちゃってテイクアウトしたのですが、とーーってもおいしかったです!もっと早く行けばよかったですよ(涙)
なのでnanaさんレポを見ていつもよだれたらしてまーす^-^;
Commented by まき at 2009-07-31 21:21 x
あー、デカいカメラでますます美味しそうに撮れちゃってるじゃないですか! 
って前々から十分に美味しそうだったけど。
サンドやぜんざい、何度でも見たいです(笑)
店内の様子も興味シンシンで拝見しました!
シンプルかつ温かみのあるインテリアですねー。
あああ、いつか行くぞおぉぉ(←また言ってる)
Commented by ayuminnie1127 at 2009-07-31 23:36
おお~!!
何回見てもおいしそうですっ!!
豆の感じがたまりませ~ん。。
あたしも熱烈あんみぃコールしないとっ(笑)

ななさんの写真はいつもきれいし、あんまりカメラって詳しくないんですが、光の感じがどことな~くやさしい気がしました!!
Commented by akko at 2009-08-01 06:07 x
いまだに1日に行ったことがないよー。
Commented by 姐さん at 2009-08-01 07:24 x
お久しぶりです♪
今月(と言っても月末ですが)やっと江古田さんに行く予定です~!
パンはいただいたことがあるものの、憧れのイートイン♪
朝っぱらから弾けてきまーす(笑)
Commented by puunya at 2009-08-01 08:46 x
やっぱり、このサンドは美味しそうですね~。
一度、行ってみたいです。
Commented by piomakojunyou at 2009-08-01 20:18
nanaさん、こんばんは♪
今日は歩きすぎたのか、足がだるいでっせ~~。
パーラーの写真はとってもきれいです^^
そして、桃のブリオッシュ。無事にnanaさんのお口に入ることが
出来て、ほっと胸をなでおろしています^^ 本当によかった!
冷やして食べると最高ですね♪また食べたいと思ってくらいなの
ですが、早く行かないと終わっちゃいそうですね。
Commented by harutibe at 2009-08-02 12:18
でた~~!夜パーラー!!
おいしそう~~♪♪♪
と、まだ行きだしていないです(><)
梅雨が明けたら、自転車こぎこぎ行ってみま~す!
店内もすてきですね~~☆
Commented by マダム珍味 at 2009-08-03 11:46 x
「今日はやはり売り切れかな~」とダメ元でお店に行って
バケットとか大物がたまたま残っていてうれしいことってあるけど
やはり、こうじさんをはじめ、お店のスタッフさんの体調を考えて
夜は行ってみたいと思います。
Commented by nana_delicious at 2009-08-03 15:00
>さとみちゃん
夜パーラーもいいよ~
あのサンド、食べにくいけど美味しいんだよね。シアワセな悩み(笑)
桃のブリオッシュは毎日じゃないみたいだから、確認してから
行くことをおススメしまーす。
Commented by nana_delicious at 2009-08-03 15:03
>genovaさん
朝早くから開いているのは嬉しいんだけど、夜も早いんです。
朝の仕込みを考えると当然なんだけど、お客さんは勝手だから(笑)
ぜんざい、暑い間はずっとやっているみたいなので、まだまだ
食べる予定でーす!!
Commented by nana_delicious at 2009-08-03 15:04
>かりんちゃん
一緒に!って言いながらずいぶん経っちゃったもんね。やっと念願
かなって嬉しかったよ。
お持ちかえりしたパン、おいしかったかな?
他のメニューも美味しいからまた行こうね!
Commented by nana_delicious at 2009-08-03 15:06
>岡崎さん
普段は10年モノのコンデジなんですよ~。レポによっては一眼レフ
ですが・・・この日は珍しく一眼持っていたので使ってみました。
一眼で撮るとどうしても白飛びしちゃうんですよ。まだまだ勉強不足
ですねぇ。
Commented by nana_delicious at 2009-08-03 15:08
>tanabyoshiさん
お引越し前に行けたんですね!
お昼時は満席のことが多いですもんね。もし東京に来ることがあったら
その時は店内で食べられるといいですね^^
Commented by nana_delicious at 2009-08-03 15:10
>まきさん
キレイに撮れてますか?ありがとうございます!
やわらかい光なので、なかなかうまく撮れなくて。少しでも雰囲気が
伝わるといいなぁ。
ぜひぜひ、パーラー行きましょう!ご一緒させてもらえたら嬉しいです^^
Commented by nana_delicious at 2009-08-03 15:13
>あんみぃちゃん
熱烈コール、待ってるよ~(笑)
カメラがいいと、撮影技術がごまかせるので助かります^^;
パーラーさん、あんみぃちゃんが言うように、やさしい雰囲気なの。
伝わって嬉しいなぁ♪
Commented by nana_delicious at 2009-08-03 15:13
>akkoさん
私も今年に入ってから1日デビューしたの(笑)
なかなかタイミングがねぇ。いつかぜひっ!!
Commented by nana_delicious at 2009-08-03 15:14
>姐さん
お久しぶりです!コメント嬉しいです^^
おお~ついに江古田上陸ですか!楽しみですね♪
全メニュー制覇する勢いではじけちゃってくださいっ。レポ、楽しみに
してまーす。
Commented by nana_delicious at 2009-08-03 15:15
>puunyaさん
puunyaさんは有言実行なイメージなので、近々本当に突撃
してくれそうな予感!
ぜんざいがあるうちにぜひ~♪
Commented by nana_delicious at 2009-08-03 15:17
>pioさん
いや~よく歩きましたよね。楽しかった!!
写真、カメラによってやはり違いますね。いつも持ち歩きたいけど
デカすぎる・・・
桃は冷やすのがポイントですね。姉さんに聞いておいてよかったです。
私ももう一度食べたいな~。また一緒に行きましょうー!
Commented by nana_delicious at 2009-08-03 15:18
>harutibeさん
パーラーデビューはまだでしたか~。
チャリで行けちゃう距離ですよね。暑さが厳しくなる前に行けると
いいですね。いつかお会いしたいな~^^
Commented by nana_delicious at 2009-08-03 15:21
>珍味さん
期待しないで行って、お店が開いていると嬉しいけどお店の好意に甘えちゃうと・・・ね^^
またご一緒してくださいね~♪
Commented by しみさま at 2009-08-03 16:27 x
やっぱりとっても美味しそう♪
パーラーの美味しさが伝わってきますなぁ。
桃もあるうちに早く行かないとーー。
いつもお昼に行ってるから閉店時間を気にしたことがなかったけど
これからはキチンを気をつけてみますねー♪
ありがとうございまーす!
Commented by nana_delicious at 2009-08-04 14:37
>しみさま
桃のブリオッシュは毎日じゃないので確認してから行ってくださいね~♪
夜に利用できるなんて思ってもみなかったのですが、たまにこうして
開けてくださっているみたいです。タイミングが合えば、夜のパーラー
もいいですよ♪
by nana_delicious | 2009-07-31 14:06 | スイーツ・カフェ | Comments(28)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious